プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【おでかけ】 ぶらりと一人旅

 2月22日 定期メンテナンスの時間はとても暇になるので、お出かけしてこようかな?
 今日は一人でブラブラとお出かけ予定。
 ちょっと遠くへ行ってくるつもりです。


 【FEZ】
 イベント中に発生していたタイムラグの不具合、ちゃんと治してくださいよ。
 あと、この不具合によって多くのプレイヤーがとても深いも感じ多と思います。
 お詫びちゃん の お詫び期待!!

 Etherワールド エルソードのオフィシャルショップが開店しました。
 先週は目標回数を落としてしまっていたので、閉店していたのでうれしいです(*'ω')

 最近 早朝に2号さんや、AnNinさんと戦争に行く機会が増えました。とっても楽しいです。
 



 【リアル】
 ちょこっとお酒を飲みました。
 サントリーの カロリ。というお酒で マスカットピーチがおいしかったです。
 ぁ、二十歳なってますよ。

 「デュラララ!!」というアニメにハマりだして、昨日電撃文庫を4冊買ってきました。
 戦争の合間に読んだり、首都警備中に読んだり...。



 ローソンで十六茶を買うとついてくるシリアルを専用NPCで入力すると抽選で貰える クロロギア装備
 (*=ω=) 3つも出てしまった...。
 撮影協力(盗撮):2号 さん




 白株さんとツーショット。
 早朝の戦争で ネズミキコリしたあとに撮影。
 2号さんと白株さんと私で 裏オベをガリガリ。

2010.02.22(Mon) | 雑記 | cm(2) | tb(0) |

【お出かけ】 久しぶりに京都まで~

 2月16日の火曜日、朝から京都のほうへファンタジーアース フレンドとお出かけしてきました~。
 京都市街へ出るだけで結構な時間がかかっちゃうんだけど、色々話しながら言っているとあっという間に京都。

 フレンドとアニメイトへ行きました~。
 いろいろなアニメグッズなど売っていました。
 これといってほしいものがあったわけではなかったのですが、少し東方作品を覗いたり、最新アニメのOP・EDのCDをみたりと...。
 
 そのあとは パソコン専門店の ドスパラ へ行って、外付けのハードディスクを購入しました。
 (*'ω') これで動画取り放題だぁ!
 (*=ω=).。o ( 前回の部隊戦 4戦分取ったらHDD埋まっちゃったからね... )
 
 そのあたりでお昼が着たので ごは~ん。
 ファーストフード店が沢山あったので いつものノリでマクドナルドへ...。
 100mも離れない位置に2つのマクドナルドがあって ちょっとびっくり & 疑問がw

 マクドナルドの雰囲気が カフェっぽくてすっごく落ち着きのあることろで おどろいたよぉ><
 ソファーもモフモフで(*´д`*) 店内BGMはとても落ち着いたJAZZ。
 小説を読む方、資料を見ながらパソコンで仕事を進める方、子供づれで軽食を撮りに来ている家族など、とtってもよかったです。
 私の部屋の近くのマクドナルドと比べたら...。(つω`)

 

2010.02.17(Wed) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

【ニコニコ動画】 コメントのすごさ 【謎の技術】

 ちょこっと2号さんとお話途中に出たニコニコ動画のコメント技術のすごさ!
 Bad Apple!! feat.nomico【投コメPV】
 

 【 SOUND HOLIC × 有頂天変~Wonderful Heaven】 -Earthquake Super Shock-
 

 東方VocalSelection “聖少女サクリファイス” [原曲 少女さとり~3rd eye]
 

 ここ最近は東方系のBGMは全く聞いていませんでしたが、また東方系に戻ってしまいそう><

 ◆ 今日のおやつ ◆
 「今日のおやつ」とかいうコーナー始めちゃいました。
 おいしいから みんなにもオススメするおやつ!
 ファンタジーアースしながら、勉強しながら、お仕事しながら一つまみしていってね!

 初回の今日は たまたまコンビニエンスストアで見かけて衝動買いをしたお菓子。
 『でっかい!キャラメルコーン・ミルクコーヒー味』
 ふんわり、サクサク、そしてすぅっととろけるキャラメルコーンがおいしさはそのままにこんなにでっかくなっちゃった!通常のキャラメルコーンの約5倍の大きさ「でっかい!キャラメルコーン」に、ミルクコーヒー味が新登場。
 http://tohato.jp/products/caramelcorn/

 キャラメルコーンはノーマルでもおいしいし、季節とかでパッケージが変わるのも楽しいよね!
 まだ食べてないんだけどね...。食べたら感想書いてみるよ~

 次回はチョコレートかなぁc⌒っ ´ρ`)φ

2010.02.01(Mon) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

ファミマ~ ホットスナック

 (*=ω=) ヒュゥ~、寒い寒い///
 最近は試験が多いのですが、午前中で終わる日ばかりなので帰りにコンビニへよく行きます。
 そので売っている ホットスナック がおいしい♪

 大学内にファミリーマートがあるのですが、そのでは学生が沢山スナックを買っていくのでホットスナックは多いのです。
 最近ハマりのホットスナックは 鶏つくね棒タレ ですぅ。
 http://www.family.co.jp/goods/ff/chicken/hc0g74000001dpps.html
 からあげ棒みたいに 棒につくねの入った肉団子が3つ刺さったホットスナック。
 (*'ω')~♪ おいしいですよ。

 私が個人的に好きなのが ハッシュドポテト
 http://www.family.co.jp/goods/ff/chicken/hc0g74000000v11t.html
 けど、たくさん食べたい!とは思わないw時々食べるのがイイと感じています。

 あとですね これは私の一押し!!
 オニオングラタンコロッケ は見つけたら買って食べてみてください!!
 http://www.family.co.jp/goods/ff/chicken/hc0g74000001mbo1.html
 とってもクリーミーでおいしいです♪


 ◆ 広告 ◆
 

2010.01.28(Thu) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

 携帯の機種変更をしました前の携帯が二年契約で安く買っていたので、その契約が切れていると思い、機種変更をしました。
 auのbiblioという横スライド型の少し変わったモノ。
 以前使っていた携帯のデータ容量がとても大きかったので音楽プレイヤーとして使用したりしてもデータ容量があまる位でした。
 今回機種変更したモノもデータ容量が大きいもので音楽プレイヤーとしても使う予定です。

 ◆ 本日のスクリーンショット ◆
 編集中...

 ◆ 本日の動画紹介 ◆
 実は今回ここが
 ネットで見れる この無料アニメがすごい!!
 今日はニコニコ動画から...
 

 
 これは見たことがあるんですよね。感動しますぅ。

 
 
 
 

2010.01.19(Tue) | 雑記 | cm(2) | tb(0) |

