プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 夏のコーディネート(自分用)

 蒸し暑い~ (.-ω-)~3フゥ
 首都でダラダラ過ごしていたので、手持ちの装備で夏っぽい(?)コーディネートを作ってみよう!!
 と、自分のスクリーンショットを撮ることにしました。

 ◆
 ・首都装備001
 頭:フォックスイヤー銀
 胴:ソウテントウギ
 手:ソウテンテッコウ
 脚:セレナーデスカート
 足:カンフーブーツ
 アクセサリー:フォックステイル銀
 首都装備001
 最近お気に入りのコーディネートになった装備。
 蒼~白、黒という色合いで少し涼しい雰囲気を出してみました。脚・足装備がちょっと暑いかなぁ。
 ソウテントウギの袖部分が好きかも~。あとカンフーブーツの足裏肉球もイイよね~。
 
 セレナーデ は ノクターン と相性が良かったりします♪
 8534.jpg
 画像をクリックすると、FEZ公式画像掲示板へ飛びます。
 
 ・戦闘装備
 頭:クロロフィルギア
 胴:ミスリルキュイラス
 手:ミスリルハンドスキン
 脚:ハイドラスカート
 足:ハイドラブーツ
 アクセサリー:フォックステイル銀
戦闘装備001
 鎧系戦闘服の一つでこれもお気に入りです。
 以前ミスリル装備を集めていた時に思いついて、脚・足装備をハイドラへ変え、顔が出る同色の装備 クロロフィルギア にしました。
 腰にスカートのついた装備が好きなので、ミスリルよりもハイドラにしています。

 今のところ、この2種類の装備を持ち歩いています~。
 また考えてみようっと!

2010.06.22(Tue) | FEZ コーディネート | cm(2) | tb(0) |

【FEZ】 カッコイイ コーディネート!

 ミスタードーナッツのドーナッツをほおばりながら、午後のお茶をしているときに銀行前で見かけた方のコーディネートが気になりました。
 
 Eエル ビシュカ さん
 
 まるで軍の上級階級の装備みたい!
 アンブッシュとレウリム装備の白色がすごい高級感がありますね~。



 久しぶりに盗撮...記念撮影したような...。

2010.04.25(Sun) | FEZ コーディネート | cm(1) | tb(0) |

【FEZ】 スクリーンショット撮り歩き!

 とりあえず今日は首都警備な +C・C+ ですよ~。
 そしてスクリーンショットを撮るわけですよ。

 
 ゲーム時間 夜 に撮ったので明るさ調整したら、眩しくなっちゃったスクリーンショット。
 黒と赤・ピンクの組み合わせが美しいです。
 ◆ コーディネート詳細
 頭:グレイスフルキャップ
 胴:イレーヌメイル
 手:アゼリーガンタライズ(ファレリーガンダライズ)??
 脚:エレガンススカート
 足:アゼリータイトグリヴス(ファレリータイトグリヴス)??
 手、足が アゼリー なのか ファレリー なのかはわかりませんでした><

 
 (*'ω')?
 なんだろうこの装備と思って撮影したスクリーンショット。
 調べてみると グアラニチカ装備 でした。
 ソーサラー装備に弱い(知識的に...&可愛らしさに///) +C・C+ です。

 
 上のスクリーンショットを編集し終え、次のスクリーンショットを撮るためにFEZへコントロールを移した時、目も前の柱からこちらを見るキャラが
 ((( ;゚Д゚))) こわいぃxxx
 ◆ コーディネート詳細
 武器:カルヴァリオ
 頭:ナイトヘッド紅
 胴:フラウィウスアーマー
 手:ストゥムガントレット
 脚:プロトレギングス
 足:パーシヴァルグリーヴス

2010.04.15(Thu) | FEZ コーディネート | cm(4) | tb(0) |

【FEZ】 コーディネート

 さっき一枚撮ってきたので ハリハリ!
 すごくイイ装備だったので撮ってすぐに記事にしました。

 
 Eエル 七夜キリ さん
 ◆ コーディネート詳細
 武器:フルーズ
 頭:ルージュチェックリボン
 胴:ジュリテジャケット
 手:ハーミールグローブ
 脚:シネレアパンツ
 足:ハーミールブーツ
 アクセサリー:グレースポニーテール(金)

 メルファリアにも春が来ていますよ~♪
 というような涼しいコーディネートのように思えます。
 全体的にもスマートですし、バランスがよくてステキです(〃▽〃)
 私の中では スカウト:素早さ というコーディネートの考えがありますが、もうジャストミートですよ、これ。

 後ろからも失礼して撮影。
 

 

 撮影待機状態じゃなかったので綺麗に撮影することができなかったのですが、またの機会に改めて撮影しようと思います!

 【追記】
 ちょっと寝ている間に コメント頂きました~。
 呂玲姫 さんのサブキャラクターでした(n‘∀‘)η
 ファシナーレ装備(ハーミール装備の色違い)もお持ちのようで、スマートな装備を愛用されているのでしょうかね?

2010.04.11(Sun) | FEZ コーディネート | cm(3) | tb(0) |

【FEZ】 もうすぐで...揃う!

 うおぉxxx!
 (*'ω') もうちょっとで♀ウォリアーRing装備のミスリルが揃いそう!

 ミスリルヘルム(頭)ミスリルキュイラス(胴)はRingで購入したけど、ミスリルハンドスキン(手)グリーンブーツ(足)は FEZ市場でそれぞれ2.5Mで購入!

 残るは グリーンタセット(脚) のみ!
 (*>ω<)ノ がんばるぞ!

 
 今の時点で揃っているもの + 代用で試着してみると こんな風に。
 (*=ω=) 「あれ?私ってこんなにほっそりしてたっけ」
 いつもの装備よりもほっそり見えるッ不思議。

2010.03.28(Sun) | FEZ コーディネート | cm(1) | tb(0) |

