プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今日もこんな感じで…

 (*=ω=) むむ?どなたなのでしょうか?
 結構前から首都警備をしていたりするのですが、そんな中 静かに隣に座ってくる子が。
 海老マヨさん
 私自身、話しかけるのがアレ( 人見知り というのかな、すっごく緊張する ) で…。
 前にはゲーム中・SNSでフレンドになりましたし、少しお話もいたしましたよね。
 Blogのほうにも来てくれている(?)みたい
 私自身動かない場合が多いのに、私の横にいていいのかな?なんってね。

2009.11.14(Sat) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/95-3348d823
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
40.
通りすがりの非常食です('ー')
趣味は首都警護と街灯下の掃除です

ccさんとは良くお見かけするなーというだけで
座っていただけです<(_ _)>いやはや失礼しました
海老マヨ | 2009.11.18 23:43 | edit
41.
>>海老マヨさん
 (*'ω')b どんどんきてほしいよ♪いつでも待っているのです。
+C・C+ | 2009.11.19 00:30 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
