プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

[PSO2] ツインダガー。

 ハンターというクラスでパルチザンという長槍を使っていました。
 攻撃力はハンタークラスで使う武器の中で低いのですが、その分 攻撃手数が多い技が多数あるのが特徴で、斬撃がすごくて格好がよかったのです!!

 正式サービスがスタートしたばかりで、さらにアップデート予定があるファンタジースターオンライン2
 9月のアップデートでは新たに3種類のクラスが追加され、その中の ツインダガーが使える ファイター という新たなクラスに興味がわきました。

 最近までパルチのほうでこなしたクエストで、新しいクラスのファイターにクラス変更して報告、報酬経験値をもらうやり方でレベルアップをしてきました が!!
 ツインダガーになれるためにファンタークラスへ変えて、戦闘で慣れれるように訓練中!


 お気に入り武器は メッサーアゲート!!
メッサーアゲート005

メッサーアゲート004

 青い結晶を削りだしたようなグラフィックデザインで、私の好み!!



 PHANTASY STAR ONLINE 2:http://pso2.jp/players/
 大型アップデート第1弾・前編「新たなる力」:http://pso2.jp/players/update/20120912/

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

2012.09.20(Thu) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/827-6aebb122
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1492. No title
その装備私も持っています。

だけどよく考えたらPSO2
の方がお金がかかる気がしないでもないような・・・
結構死ぬからスケープドールかなり使ってます(ヘタレなだけ)ww

それはともかく、お互いに頑張りましょう。
メッセージでも送っておきましたが、私もCCさんと同じ鯖にキャラクター作りましたのでお会いしたときにはどうかよろしくお願いいたします。
Alieru=Carumen | 2013.01.19 09:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
