プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

[PSO] 3日目 癒しモンスター ラッピー!

 PHANTASY STAR ONLINE 2
 3日目


 癒しのラッピー!!

 何この癒し殺しのモンスターは!!
チャッピー!001
 グラフィックがものすごく良くて、毛がフッサフサッ!
 思わすギュッ!と抱きたくなるくらいモッフモフフフ!!
チャッピー!002
 敵対することなく、稀に出現するモンスター、ラッピー。
 出現したポイントの周りをウロウロしていて可愛いです♪
 ((((*´ー`)
チャッピー!003
 鳴き声も可愛くて、♪~#~♭~ とエフェクトがでるほど!

 (*´д`*) あふぅ、可愛いい。萌え死ぬ。


 ラッピーを捕まえたそうなので、その捕まったラッピーを見にフレンドさんの部屋に行ってみました!
 もうワクテカが止まらない!!!


 Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
偽ラッピー001
偽ラッピー002
偽ラッピー005

2012.07.28(Sat) | PSO2 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/820-efa8b527
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1485. No title
チャッピーwwww

ラッピー可愛いですよね
パートナー連れてると集中リンチが始まってラッピーをのんびり眺められないのが残念です
| 2012.07.30 16:48 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
