プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

休日中に戦争リハビリ

 リハビリ、リハビリ!戦争だぁ!
 さっそく休日に1戦争へ行ってきました。すごく初心者の動きです、はい。
 
 E鯖エルソードVSホルデインのダガー島戦争へ行ってきました。
 職は弓スカウト。
 エンチャントは攻性+15が付いたので前線に行くことにしました。耐性は...ん~、まぁまぁだったかな( 数値覚えてなかったorz ) PW回復アップは+2をつけてテチテチダガー島中央の島へ。
 
 レイン打っても(*=ω=)あ、当たんない…、もっと前に行くぉ!という感じで前に行くとハイドサーチしてなくてパワーブレイク><*2 ( ´・ω・)ウマく動けないよぉ
 そのあと、西の水路で1デッドして裏方から始めようとクリスタルに向かうけれど、人数が多くて (*=ω=)やっぱり辞めておくことに。
 次は東の戦場へ行き( ダガー来るといつもココに来ている気がする… )、弾幕張り。最初はソーサラー団体の上に降り注ぐように動けたような気がしていたのですが、どうもそれが続かない><はぅぅ
 敵に与えるダメージは少ないけれど、自分自身に当たるダメージが多く、回復ポーションをやたらと使ってしまう & 被弾率が半端なく多い → 気がつくと コストなかった><まだ戦争中盤なのに><
 そののちに2デッド目。パニッシングストライクを頂きました。

 (´∩ω∩`)ウワーン これはだめだぁ、結果もボロボロでした。
 FE2009110813214885579703.jpg
 いつの間にか取っていた1キルに、敵弓が片手にシールドバッシュされスタン状態になり、その片手さんが吹きとばされていたので、ブレイズ+パワーシュートでとった(横取りしちゃった!?) 1キルでした…。まだまだ改善の必要がある戦争でした。ハイドサーチやコスト管理、思いつくのが少ないけど、たくさん変えなきゃ>< 
スポンサーサイト

2009.11.08(Sun) | FEZ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/82-acbc6b61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
