プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

[PSO2] 2日目 マイルーム訪問!

 PHANTASY STAR ONLINE 2
 2日目


 シップ4 で遊んでいます。
 始めた日にFEZの部隊の方々と会って、チームというFEZでいう部隊みたいなものに入りました。
 みんなレベルが高くて、私のクエストをお手伝いしてくれました。

 ( `・ω・) 早くレベルを上げて、みんなと同じくらいのモンスターを協力して倒したいね!


 ・マイルーム
 PSO2には、ルームグッズやカスタマイズアイテムを用いて、自分だけのマイルームを作ることが出来るシステムがあります。
 フレンドさんにマイルームを見させていただきました。

 [リビング]
姫さん部屋  リビング
 ダーツ盤がありますね!
 投げてみましょう!
姫さん部屋 ダーツ001
 <結果!> MISS! 0点でした!

 こんな感じで、ルームにおけるアイテムはモノによってアクションを起こせるそうです。
 遊んだり、座ったり、横になったり。


 [寝室]
姫さん部屋002
 お嬢様の寝室!壁紙や床などもしっかりできていますよね。
 上品な作りのクラシックベッド、花が浮かべられた浴槽、起きた時に1杯の紅茶を飲みたいテーブルとソファー。
 う~ん!とてもいいですね!


 [和室 来客用 兼 檻]
姫さん部屋001
 まだ完成していないそうですが、配置されているアイテムがとてもいいですね。
 なんとなーく、障子や襖、掛け物が欲しいですね~。
 もしかしたらもうあるのかも?

 奥の鉄の檻はつっこんではいけませんよ!?


 [ベランダ]
姫さん部屋 べランダ
 未来都市のような景色が広がっています。
 空は外の宇宙空間が見えているみたいだね。
 お嬢様の寝室からもアクセスでき、ラッピーのぬいぐるみがショーケースに入れられています。
 椅子に座って、ショーケースから取り出したラッピーをモフモフしながら、夜空を眺めるのも良さそうです♪♪

 ルームを見せてくれてありがとう!
 お邪魔しました!
スポンサーサイト

2012.07.28(Sat) | PSO2 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/819-63799dbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1484. No title
これはかなりお金のかかったルームですね・・!
ルーム拡張もLで行っているような!
ところで兼檻ってなんですk
Hangu | 2012.07.28 20:07 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
