プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

パソコン強化計画

 パソコン強化計画!

 以前CPU冷却クーラーを購入したパソコン屋さんで、中古品ではあるのですが、今のCPUよりも高性能なものが手の届く範囲で売られていました。

 ちょっと気になってマザーボードの対応CPUなどを調べてみると、対応していることがわかり、只今パソコン強化を検討中。


 そしてもうひとつ。
 グラフィックカードのグレードアップも考えております。
 現在つけているのは Geforce GTS250のチップがついたグラフィックカードで、ファンタジーアースゼロも ほどほどの快適プレイ!
 でもね、スクリーンショットをきれいに撮影するために、グラフィックの表現をハイクオリティーに振って、アンチエイリアスを最大活用しています
 なので、いつもグラフィックカードがフルで動いているかも...。

 このグラフィックカードをGeforce GTX550 Tiに取り替えようかな~と思っています。



 でもここで問題が!
 パソコンの電源が足りないかも...。

2012.07.23(Mon) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/813-4736ded1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1480. No title
こっちのほうにも書き込みされていたのですね。
でも日付は昨日のようで、確かに後からパーツの交換とか考えますと電源のパワーが大きく影響します。

もしどうしてもだめなときは思い切って全部を買い替えることも検討に入れるとよいでしょう、ただ学生だと大変だと思いますけど。
Alieru | 2012.07.24 14:07 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
