プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ウォリアーには鎧が欲しい!


 ウォリアーをする時は必ずつける防具がコレ。
 もう3年も前の防具だけれど、2番目にお気に入り!

 ウォリアーのイメージが
 鎧をつけて ガッシガシとした感じ
 だったけれど、ある程度外した軽装備をイメージしたり。

 ちょっと貴族っぽい感じに金の装飾を意識したり。

 パッと見た感じセット装備に見えるけれど、違うからね!
 といっても長くFEZをしているプレイヤーにはそう見えないよねw

2012.07.21(Sat) | FEZ コーディネート | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/811-cad1d48a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1473. No title
ヲリには鎧ですよねぇ
トランス装備のときは・・・うん・・・
今はガッチリ鎧!
Hangu | 2012.07.21 22:59 | edit
1474. No title
オリは浪人意識して軽装w
あたらなければいいのです
呂玲姫 | 2012.07.22 00:11 | edit
1478.
 コメントありがとうございます
>> Hangu さん
 ウォリアーは鎧ですよね~。
 昔からあるドラゴンやナーガ、ワイバーンなどもすきなのですが、脚がハイレグカットなのがね。
 恥ずかしいw

>> 呂玲姫 さん
 姫さんの装備はいつもおへそや胸がチラリチラリ。
 セクシーです><
+C・C+ | 2012.07.23 07:41 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
