プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

かっこいいポーズの見せ合い

 敵と向かい合ったとき、自分のプレイスタイルと似ていると、戦いにくいことってありますよね。

 メインキャラクターでフェンサープレイ中に敵対するフェンサーとカウンターを狙って、お互いカウンタースキ
ル「ストライクダウン」を見せ合う ことがありました。
 シュバッ (*'ω')ノ  ヽ(・д・*) シュバッ

 かっこいいポーズの見せ合い!
 思わず笑ってしまいましたね。


 単騎特攻してくるフェンサーさんは ほとんど相手にしません。
 熟練すぎてね、というか迷惑(*>д<)

 うちも前線フェンサーで迷惑かもしれないけれど、自軍領域を気にして、エクをよく立てるよ!

 ところで、エクリプスってどれくらいの時間キープできたら黒字かな?
 5本立てないと 赤字のように感じるけれど、戦場のバランスを考えて使っていくことを意識してます~。
スポンサーサイト

2012.07.12(Thu) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/801-ebf3d256
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1468. No title
熱いポーズ合戦!

エクは3~5分、オベは10分で黒字ってよく耳にします。
カウンター来そうなときにエク立てる人いますが、大赤字ですね。
| 2012.07.12 23:32 | edit
1469.
 コメントありがとうございます。
 お互いに味方がいたので、再び同じような事になるのはありませんでした。

 エクリプスは私も「大体3分かな~。」と思っていたのですが、建築したときの領土範囲も関係あると思ってます。
 
 情報ありがとうございました!
+C・C+ | 2012.07.13 16:31 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
