プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

もうすぐで4年目。

 4年目

 Fantasy Earth Zeroを始めてから、もうすぐで4年目!
 もう4年も経つのに、まだ全職Lv40達成していない!

 戦争ゲームなのに、チャットゲーム化していたころもあったけれどね!


 最近は少し大きなパソコン用モニターが欲しいと思い始めてます。
 現在は 1440×900 なのですが、1920×1200サイズが欲しい!


 先週からアニメ「ヨルムンガンド」を見て、秋から続編が始まるそうですが、漫画を全巻読んじゃいました。
 登場キャラクターの個性が面白くていいね~。

 好きなキャラ:ルツ
 20120502200906b3f.png
 上の画像でスナイパーライフルを構えているのがルツ。
 狙撃の凄腕で、ドジで、お尻♂

 


 アニメ「ヨルムンガンド」:http://www.jormungand.tv/

2012.07.05(Thu) | FEZ | cm(0) | tb(1) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/794-ffc8f93d
この記事へのトラックバック
  Fantasy Earth Zeroを始めてから、もうすぐで4年目! もう4年も経つのに、まだ全職Lv40達成していない! 戦争ゲームなのに、チャットゲーム化してい...
まとめtyaiました【もうすぐで4年目。】 | まとめwoネタ速neo at 2012.07.06 13:23
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
