プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

メルファリア星凛祭

 ◇ 季節イベント「メルファリア星凛祭」
 期間:2012/07/02~2012/07/09
 特設ページ:http://www.fezero.jp/event/20120702/
メルファリア星凛祭

 年に一度だけメルファリア大陸の各地で開かれる、夏のお祭りです。
 イベント期間中は戦争参加回数に応じて、お祭りの屋台を巡ることができます。

 訪れた屋台では、さまざまな報酬アイテムを獲得できます。
 さらに!すべての屋台を制覇すると、お祭りならではのイベント限定装備をプレゼント!

 この機会にぜひ、たくさん戦争へ参加して、報酬をゲットしましょう!


 参戦回数1回:ハイリジェ×10 or ハイパワポ×10
 参戦回数2回:フィズアタックゲインR×3 or フィズガードゲインR×3
 参戦回数3回:穿孔の石×1
 参戦回数4回:強固の石×1 or 強靭の石×1
 参戦回数5回:追憶の壷×1
 参戦回数6回:報酬の密書×1 or 緋紫苑(女性) or ホーンドおめん(男性)
 全屋台制覇 :蒼紫苑(女性) or ホーンドおめんゴールド(男性)
メルファリア星凛祭
 金魚すくい→射的→たこ焼き→カキ氷→わた飴→お面→全屋台制覇!


 ということで全屋台クリアして、アクセサリー蒼紫苑をゲットしました!
GET.jpg
 鮮やかな青色がとてもいい!
 フフッフー、イベント期間の間つけておこうっと。



 ひそかに、レベル39経験値半分くらいだったソーサラーに転職し、経験値5倍書を使用しレベル40にしちゃいましやー。
 残りは フェンサーのみ!

2012.07.03(Tue) | FEZ イベント | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/791-36d84917
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
