プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

セスタスLv40 到達!次はソーサラー

 ワールド統合後の取得経験値5倍期間を利用して、セスタスのレベルを40まであげちゃいました!

 (n‘∀‘)ηワフー


 ということで、次はソーサラーの経験値をためれるだけためておこうと思います。

 ソーサラーは苦手な方で、以前から何度かは転職していたのですが、長く続かず途中で飽きてしまって他職に乗り換えちゃうほど。

 今行われている所得経験値5倍期間でできるだけ経験値を貯めてレベル40を目指そうと思います。

 
 こだいそうび

 防具はいつもの青い装備ではなく、ソーサラーの防具に着替えてみました。

 古代ルーレットで当たって、倉庫の関係上で開封していなかった「チカトリーチェ」。

 それに青姫の頭装備「メルジアクラウン」をつけてみましたよ。

 頭に大きな装飾品を乗せるのはとても久しぶり!

 いつも猫耳しか付けていなかった気がするww

2012.01.28(Sat) | FEZ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/781-5415b76e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
