プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記】

 私的な理由でブログを休止していました。
 
 3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」に被災し、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、未だ救助されていない方々の一刻も早くの無事救助をお祈り申し上げます。


 最近は 自転車ブログの 「ルイガノたんと共に」 を更新していました。
 これからプロ自転車レースも始まりますし、気温も上がってきて温かくなりホビーサイクリングも増えてきますね。
 私もトレーニングのため毎日走るようにしてますよ。

 トレーニングコースは20kmの道順にしていましたが、数日前に30kmの距離になるようにルートを決めてみて走りこんでいます。
 30km走ると1時間半ほどかかりますが、走った後は気分がいい!


 ほのぼのとブログの更新をしていきます。
 よろしくです。

2011.03.28(Mon) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/766-127f3c5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1426. No title
おかえり(「・ω・)「
リフィ | 2011.03.28 23:59 | edit
1427. No title
更新たのしみにしてますね^-^
ささめ | 2011.03.29 01:08 | edit
1428. No title
震災の復興に少しでも助力しなきゃですね!
まだ義捐金ぐらいしか出来ないけど><
Hangu | 2011.03.30 23:12 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
