プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【CoD:BO】 トレーニングモードでバリバリ!

「あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!はっはっはっは・・・。」

 こんにちは、FEZをしてイライラしたら コールオブデューティー ブラックオプスのトレーニングモードでNPC相手に戦っています(笑)
 銃撃戦のFPSゲームなのですが、一定のキルを取るとアイテムを使えたり、地上攻撃支援をしてもらったりできるのです!
 上の画像は対地攻撃ヘリコプターを呼んで自分で操作できるのです
 (n‘∀‘)ηひゃっほぅー

 「あっはっはっは、どこへ行こうというのかね!?あっはっはっは・・・。」
 敵の位置がHUDを通して見えちゃうんですよね。赤い
 バリバリと機関銃を撃ちこみまくり!

 オンラインのほうで世界中のプレイヤーと協力・対戦できるのですが、(*=ω=)ウーン と悩みます。
 ちょっと怖い。
 
 こんな感じでときたま一人で遊んでます。

2011.03.06(Sun) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/761-abd68a4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1417. 言葉を慎みたまえ!君はラピュタ王の前にいるのだ!!
ちなみに、私は「ばるす」と言われていますが、ラピュタとはなんら関係ないです!
Valusu | 2011.03.06 02:23 | edit
1418. No title
しーんたも壊れてるね、えっ人のこと言えない・・・すみません。
Alieru | 2011.03.07 01:50 | edit
1419. No title
しーたんドSモードですね。わかります!
COD面白そうですね~
オンラインは大抵外国人の人が強いですね・・・楽しいですけど!
Hangu | 2011.03.07 22:29 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
