プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 チャリオットをしてみて 感想・課題

チャリオット操縦

 チャリオット!
 路上教習じゃなくて戦場教習中の しーたん です。
 ホント難しいですね~。
 視点が回せないので、レーダーから目が離せれません!
 Mキーを何度も押して前線の様子を確認したり、キープにリスポーンする味方の動きを見たりと予想していたよりも結構大変でした。


チャリオット

 チャリオットを操作している方を見ながら、自分が出来ていないところを発見して改善する!
 あとレーダーをしっかり見てAT射撃範囲の確認をする!
 兵力を運んでいるときにATに気付かず 大ダメージを食らったり、デッドしたり...。
 まだまだ沢山課題があるけれど、頑張ってみるよ!
 

2011.02.20(Sun) | FEZ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/747-8d8df400
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1377. 加油!
たぶんはじめてコメントするかな?いつも楽しみに見てますよーチャリオット教習頑張ってくださいな! ちなみに!昨日はシーさんのチャリオットにのせてもらいましたw
みつるぎ | 2011.02.21 11:17 | edit
1378. No title
先日一緒の戦場でしたね~。
チャリ夫は私もまだ召還したことがないです。
もう少し動きとか他人のを見てからやってみる予定です。
Alieru | 2011.02.21 12:49 | edit
1390. No title
仮免許ですね!
おじちゃんはまだ一回もしたことがないのですが~
予想以上にすることが多い・・!?
Hangu | 2011.02.22 23:00 | edit
1396. コメントありがとう
 コメントありがとうございます。
>> みつるぎ さん
 初コメントありがとうございます。
 乗せているメンバーは軽く覚えているので、みつるぎ さんを乗せましたね~。

 またご利用ください!

>> Alieru さん
 初めてする時は不安ですよね。
 少しでも記事が役に立つといいのですが...。

>> Hangu さん
 仮免許中ですよん。
 戦場でも召喚できる状況になるまで時間がかかったり、他に召喚したりするので出来る回数が結構少ないですね。
 でも召喚した後はやることが意外にも多いかも!
+C・C+ | 2011.02.24 16:38 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
