プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 1日の参戦数

 寒い夜はやっぱり ホットココア
 (*'ω')っ c□~ おいておきますね。

 ご飯を作っているときや、自転車に乗っているときはブログのネタを思いついたりするのに、いざ書こうとするとわすれちゃったり思いつかなかったり。
 結局内容の薄いものになることがおおい しーたんです。

 タイトルは「1日の参戦数」
 プレイヤーによって違いますが、私の場合3戦くらい。
 弓スカウトになってからは前線ばかりだったから裏方のお仕事をお手伝いしないといけないような気がしてきましたよ。
 ナイトでたり、ナイトでたり、AT立てたり...。

 オベをどこに立てたらいいのか分からなくなっていました...。
 見本のようなものってどこかになかったかな?


 ◆ FEZイラスト
11261.jpg
http://www.fezero.jp/com_imgview.aspx?page=0&seq=11261
 「オベリスク 守ってあげるわっ!」
 (n‘∀‘)η カ、かっこいぃ
 セスタスの装備ってズッシリとした重量感があったほうがいいのかな?
 タックルされたら耐えられなくて吹き飛んでいきそうな装備しかもってない(*>Д<)


2011.02.17(Thu) | FEZ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/744-10f4beb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1371. No title
どうも、お世話になったValusuです。

自転車買ってました!
ある程度乗って、日記にしたりしたので良ければ?
http://valusu.blog89.fc2.com/blog-entry-1214.html

後、折角のご縁なので、よければリンクでも……?
Valusu | 2011.02.18 00:05 | edit
1372. No title
20時~24時までに8戦しました、ごめんなさい><
Alieru | 2011.02.18 18:18 | edit
1373. No title
ココアいただきますー!
一日参戦数・・・6~8ぐらいでしょうか!?
そういえばこのイラストハームらしいですよ・・・ということは壊して・・・アッー
Hangu | 2011.02.18 20:00 | edit
1385. コメントありがとう
 コメントありがとうございます!
>> Valusu さん
 こんにちは、Valusuさん
 GIANTのクロスバイク ESCAPE R3.1 の購入おめでとうございます!

 リンクのほう 追加しておきますね。
 これからよろくお願いします。

>> Alieru さん
 最近活発になってきましたね~。
 謝ることないですよ!部隊の方と楽しんでいたら結構参戦していたりしますよね。

>> Hangu さん
 おうふ、私が戦争いかな過ぎなのかな??

 「そういえばこのイラストハームらしいですよ・・・」
 でしたね...。記事を書きあげてから確認した時に気がつきました(笑)
 ということは,,,アッー!
+C・C+ | 2011.02.21 16:36 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
