プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記】 とりあえず作ってみました。【チョコレート菓子】

 板チョコレートが安かったので作ってみました。
 見た目も悪ければ、出来もわるい!

 ラング・ド・シャ クッキーの上にアーモンドとクルミを入れたチョコレート。クッキーのサクッ アーモンド、クルミのカリッとしたクランチっぽい感じで作りました。

 つまり、チョコレートを溶かして砕いたアーモンドとクルミを入れて固まる前にクッキーの上にのせただけというもの。
 クランチチョコレートが好きな方向けですねw
 チョコレートが濃いのでホットミルクと頂きました。

 作っている段階で何個かが口の中に消えていったので、2つしか食べれなかったw
 残りは明日のおやつにしよう!

2011.02.13(Sun) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/740-425e90c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1364. No title
ください!
sky | 2011.02.14 07:32 | edit
1365. No title
作ってるからこそできるつまみ食いは最高なのです。
ら° | 2011.02.14 19:07 | edit
1367. No title
ジュルッ
おじちゃんも何か作・・・
って♂だからダメ!?
Hangu | 2011.02.15 14:34 | edit
1383. コメントありがとう
 コメントありがとうございます。
>> sky さん
 出来が悪いので自分で食べちゃった!
 結構作り方が簡単なので、作ってみてくださいね。

>> ら°さん
 つまみ食い ((*'ω'))モグモグ...
 いつの間にかチョコレートがなくなってた!ということはないですよッ!

>> Hangu さん
 男性だからダメとかそんなことは全くないのですよ。
 作って食べて楽しんだらいいのです!

 レシピを考える、食材を買いに行く、作ってみる、食べてみる、今度作る時のアレンジを考えてみる。
 全部楽しいですよ
+C・C+ | 2011.02.21 16:24 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
