プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 メイド!ニーソ!____

 メイド!ニーソ!____!
 どこかで聞いた音楽で聞いたような気がします。

 2011年2月10日
 姫さんがメイドさんになっていました!

メイド姫さん

 い、いつもと感じが違う姫さんでした。
 何かイイことがあったのかな??



 アクセサリーの尻尾で遊ぶ!動画を作ってニコニコ動画でアップしてみたのですが、再生数が増えていてビックリ
 こっちでも宣伝してみる!
 面白くない動画ですが、時間があればどうぞ!


 すごく久しぶりに首都BGMを聞きました。
 基本的なやり方紹介動画なので今度はネタ系で作っちゃおう!

2011.02.11(Fri) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/737-78074503
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1362. No title
メイド!ニーソ!ハァハァ・・・
片手でご奉仕ならもうお持ち帰り確定ですね!
尻尾の動き見てるとだんだん眠くなってくるのは仕様ですか・・Zzzz
Hangu | 2011.02.12 14:13 | edit
1380. コメントありがとう
 コメントありがとうございます。
>> Hangu さん
 「メイド!ニーソ!ハァハァ・・・片手でご奉仕ならもうお持ち帰り確定ですね!」
 後でビンタが来ると思います!

 尻尾のユラユラには睡眠促進効果があると...。
+C・C+ | 2011.02.21 16:02 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
