プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 Lキーのフレンドリスト

「傭兵とでは 戦う意義が違う。
生き残るのは真意を遂げようとする者だ。」
 なんとなく書いてみただけ!
 ゲーム中に Lキーで表示できるフレンドリスト
 皆さんはフレンドがINしているか確認しますよね。

 [マイデータ] のところで<フレンドコメント編集>部分をイジイジしていますか??
 <オンラインステータスの設定>はほとんど触らないですね。


 しーたんはよく <フレンドコメント編集>部分 をいじります。
 
 <オンラインステータスの設定> のところを触ってみようかなと思って今回の記事内容にしました。
 オンライン・離席・オフラインの三つがあり通常はオンラインが選択されています。
 これを...

 ・オンライン:中のプレイヤーがいる 応答可能
 ・離席:中のプレイヤーがいるが ROM状態 応答可能
 ・オフライン:キャラはいるが 中のプレイヤーは完全離席 応答不可能

 にしてみようかな。っと考えていました。
 以前 離席にしたまま戦争行っちゃったりしていたので、するかどうかは考え中。

 また変なこと考え始めているわぁ...。

 「傭兵とでは 戦う意義が違う。生き残るのは真意を遂げようとする者だ。」
 ベルカ公国空軍第7航空師団第51戦闘飛行隊 「ベルカ藍色の騎士団」
 インディコ1が戦闘中に言った言葉です。
indigo_1280x1024.jpg
 

 BGM:B7R(00:00~03:04)、Contact(03:05~06:52)
 

2011.02.08(Tue) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/736-967b4b68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1360. No title
そういえばフレリストのコメント全然変えてなかった!
下のオンラインステータスはいじったことないですね~
フレリスがほぼ部隊員だったりする(ぁ
Hangu | 2011.02.09 12:20 | edit
1379. コメントありがとう
 コメントありがとうございます!
>> Hangu さん
 オンラインのフレンドさんのコメントしか見ないけれど、変わっているのを見ると気にしているのね~。って思います。
 フレンドリストがほぼ部隊員っていうのはありますね。
 またPTをよく組む方とか、リアルフレンドさんとかね。
+C・C+ | 2011.02.21 15:58 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
