プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 初 PC与ダメージ 30k

 Fantasy Earth Zero を初めて2年と6カ月。
 これまでは最大PC与ダメージが26kくらいでした。

 2011年2月6日 エスセティア大陸 カペラ隕石跡で初めてPC与ダメージを32kを出しました!!






 敵構成が、ウォリアー少なめ スカウト・ソーサラーが多めで弾幕による妨害がしやすく、固まりやすかったのでバラバラと弾幕!
 戦争自体が押せ押せ状態だったのでそのような戦況になってしまうわけですが、敵ウォリアーが少なかったことが一番動きやすかったですね。

 弾幕のほかに、突出してくるソーサラーに対しての牽制ブレイズショットなどもかな?

2011.02.07(Mon) | FEZ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/735-e16e3883
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1357. No title
おめでとうございまする~
30の壁は分厚いです・・!
フレは40Kとか出してて・・・何が違うんだろ><
Hangu | 2011.02.08 12:08 | edit
1358. No title
30k>w<ノ

うまうまです>w<ノ

おいしい試合いっぱいほしいですよね>w<ノ
はみゅん | 2011.02.08 17:24 | edit
1359. No title
おめでとう!(*^-゚)vィェィ♪やったね♪
次は35Kに挑戦だぁ!
デューナ | 2011.02.08 18:26 | edit
1361. コメントありがとう
 コメントありがとうございます!
>> Hangu さん
 ありがとうございます!
 30kの壁を越えちゃいました。
 40kは無理です><

>> はみゅん さん
 おいしい戦場も欲しい方ですが、僅差で勝つほうが大好き!
 味方敵 お互い「お疲れ様」と言い合うほどですね。

>> デューナ さん
 (*^-゚)vィェィ♪やりましたよ♪
 頑張ります!
+C・C+ | 2011.02.11 09:02 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
