プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 2/3 節分でしたね

 ラセツちゃん逃げてぇ!!

 どもども、しーたんです。
 私は友達からセブンイレブンの恵方巻きを3本頂きました~。

P1000994.jpg
 
 丸かじりしないといけないのですよね。
 って無理なんですよね。((*'ω'))もぎゅもぎゅ
 3本のうち2本は切って頂きました。

 「よくばり サラダ」って何だったのでしょうね。
 サラダって、キュウリが入っていたくらい?

 美味しかったので、今度友達に何かお返ししないとね。

 

2011.02.04(Fri) | FEZ | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/732-8719e933
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1344. No title
そのかわいい絵はどうしたんだろ?
sky | 2011.02.06 13:48 | edit
1345. No title
節分は黙ってまるかじりしましたね~
ちょっと太かったけど・・・
太巻き3本はおおいですね!
Hangu | 2011.02.06 21:56 | edit
1354. コメントありがとう
 コメントありがとうございます♪
>> sky さん
 この可愛いイラストはFEZ公式画像掲示板でアップされていたものですよ~。
 記事中の画像をクリックすると そのイラストのページに飛ぶので お気に入りにしちゃってもイイのですよ?

>> Hangu さん
 「節分は黙ってまるかじりしましたね~」
 黙々と食べましたけれど、「どうしよう、やばい...」と思いながら((*'ω'))もぎゅもぎゅと食べました。
 その日は恵方巻きとお茶だけだったので、切ったものをパクパクと食べて終わりました。
+C・C+ | 2011.02.08 01:25 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
