プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 まちあそび!

 Fantasy Earth Zero のエルソード首都で まちあそび!始めました

 首都警備ばかりしているので、首都ないで遊べるネタを動画にして、ニコニコ動画にアップしています。

 結構知られた 小ネタ なので、皆さんも遊んでみるといいかもしれません。

 ◆ 流れ的には...








 まだ数個作ってあげてみようと思っています。

2011.02.04(Fri) | FEZ 小ネタ | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/731-e54f60dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1331. No title
昔簡単にいけた場所は修正されちゃったけど、まだ行けたんだね…
ら° | 2011.02.04 21:41 | edit
1342. No title
店の中に入るやつと一緒の要領ですね~
エルの街は中々便利そうでいいなぁ
ネツ・・・キマ血NPCをもう少し近くにしてほしい・・!
Hangu | 2011.02.05 14:37 | edit
1353. コメントありがとう
 コメントありがとうございます!
>> ら° さん
 まだ行けるようです。

>> Hangu さん
 新首都になってから便利になった国やもうちょっと換えてほしいと思う国の首都があるようですね。
+C・C+ | 2011.02.08 01:21 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
