プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 配布がすごい!

 エルソード首都では毎晩何かアイテムの配布をしているような気がします。
 今晩もレアステーキの配布があり、大人気でしたね。

 配布さん

 レアステーキの配布が始まった直後の様子。
 今日も ENCIEL☆RENA さんがレアステーキの配布をされていて、貰いに来た方々がENCIEL☆RENAさんを取り囲んで見えない状態に。
 この状況でトレードしていくのは厳しい!


 NPC<プライズ>さんもちょっと怒っていますね(笑)
スポンサーサイト

2011.02.03(Thu) | FEZ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/728-c75fa260
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1320. No title
最近の配布時には一気に集まって来ることがないから甘く見ていました、前みたいに最初から一列に並んでって言っておけば良かった・・・ @ああなると結構渡すのにせいっぱいで何か言われても返答やログ見る余裕殆ど無いのが困り処ですw
ENCIEL☆RENA | 2011.02.03 08:37 | edit
1322. No title
昨年のクリスマスの頃、私も一人当たり100Kずつの資金配布を行いましたが、確かに一気に押し寄せて来ますね。
個人チャお断り直接トレードでとログを流すのも一苦労でした。
でも一通りみんなに行き渡ったようで何よりです。
年明けの資金配布をどうしようか、ちょっと悩んでいます。
Alieru | 2011.02.03 12:21 | edit
1329. No title
Dネツでも配布する際は列に並んで!って言ってますね~
そうしないとゴッタゴッタ・・・はちゃめちゃ!
配布してる人には感謝感謝ですね!
Hangu | 2011.02.04 17:25 | edit
1338. コメントありがとう
 コメントありがとうございます!
>> ENCIEL☆RENA さん
 いつも配布お疲れ様です。
 配布開始と同時に沢山のプレイヤーがあつまって、すごい勢いでログが流れていましたね。

>> Alieru さん
 ログを読んでいなかった方や、トレードの混雑でトレードが出来なかった方などが 個チャで「ください。」と行ってくることがあるようですね。
 Lvが高くなるほど狩りに行く方が少なくなり、資金不足になったりするものかな。
 Alieruさんも資金配布お疲れ様です。

>> Hangu さん
 「Dネツでも配布する際は列に並んで!って言ってますね~」
 すごいですね~。この記事を見てTwitterのほうでもDネツにキャラがいる方から
「Dネツだと配布が始まるとみんな一列に並ぶ習慣があります!」
 とコメントを頂きました。

 配布者にはすごく助かりますね。
+C・C+ | 2011.02.05 10:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
