プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

前日の原因不明の事故

 前日の午後よりFantasy Earth ZeroやSoul of the Ultimate NationをしているPCがインターネットに接続することができなくなる事故がありました。
 原因は不明…。

 その日は休みの日で、午前中は部屋の模様替えをして、いろんな家具を動かした後 掃除をして、PCも長い間掃除していなかったのでタワーのパネルを開けて見えるホコリを撮ったり、吹きとばしたりする程度の軽い掃除をしていました。

 部屋の掃除とPCの掃除が終わった後、インターネット接続のルーターも外していたので接続しPCをつけてみると全く反応しなくて。
   Σ(・Д・ノ)ノ  「ア、アレッ!?」
 (*=ω=)おっかしいなぁ、と思いながらPCを再起動…。それでも繋がらない…。
 パケットの送信は300程度をほんの少しだけ反応しているのに、受信が0!
 ルーターが悪いのか、PCが悪いのか、わからず 別のPCをつけてみるとインターネットにつながる…。
  Σ(゚д゚lll) PC壊れたッ!? と焦りながら、復旧作業してもダメダメ。
 (*=ω=) ど、どうしようっ、今夜FEZで部隊戦だよぉ。


 結局のところ、次の朝まで繋がりませんでした。
 前日何度も再起動したり作業したりしたのに、この記事を書いた朝になると普通に接続できているという…不思議!
 部隊戦にいけなくてすみませんでした。フレンドがわざわざスカイプで呼びに来てくれたのに事情を話すと悲しんで(´;ω;`)ウゥゥ 本当にごめんなさい。

 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜少し SUN広告*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:
 「秋のWebMoneyキャンペーン」
 秋のWebMoneyキャンペーン
 期間:09年11月1日 00:00 ~ 11月30日 17:00
 最高10,000POINTのWebMoneyやゲーム内アイテムなど豪華賞品が当たる!

 参加対象が「期間中に Soul of the Ultimate Nation のGEMをWebMoneyで購入して 以下(↑のバナーページ)の応募フォームからご応募いただいた方が抽選の対象となります。」となっています。
 WebMoney購入しても応募フォームから応募しないと抽選してもらえないようですね。
 購入した方は忘れずに♪
 以上 SUNの広告でした。
 (*=ω=) それにしてもバナーのエレメンタルのキャラ防具、なんで6次なんだろう…。
 (*'ω') 8次や、ヘルムなしエリート装備なら…キャー///綺麗だと思うんだけどね~。

2009.10.31(Sat) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/72-7949ba1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
