プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【イベント】 GETTER ADVENTUS 結果

GETTER ADVENTUS

2011_0121.jpg

 2011年1月21日(金)緊急メンテナンス~24日(月)定期メンテナンスまで行われたイベント 「GETTER ADVENTUS」

 Eエルっ子の し~たん です。一部の方で気に入られてしまいました(笑)
 E鯖エルソードでは戦術目標達成数:16(23日私が寝る前)
 報酬アイテムをすべて貰うことができました♪

 目標戦へはサブキャラクターの片手ウォリアーで1回だけ参戦。
 ヘタレ片手ウォリアーなので前線ウロウロだけど、味方を助けるのには全力で(`・ω・´)シャキーン


 +C・C+ と 蒼空の稲妻 の2キャラクターで報酬アイテムをいただきました。
 
 経験値2倍期間だったので蒼空キャラクターを育てても良かったのですが、大剣をしたかったのでC・Cを動かしていました。
 ◆ イベント中のドジ
 去年クリスマス期間中に販売していた頭装備で、小さなベルがついたトナカイ角 トナカイベルホーンを気に入ってつけているのです。
その装備はクリスマス期間中のみ性能がUPするので、今は性能値6。首都内だけでつけるつもりだったのですが...。


そのまま戦争に行っちゃいました テヘッ☆彡
気がついたのが終戦後(笑)
被弾が少なくて、7キル0デッド 9k 建築4位!
大剣の耐性132で戦えるのに、112で戦っていました。

今度から気をつけないとね。



(=`ω´=)っ ニンジン
部隊の方で毎日ニンジンを押しつけてくる方がいます(笑)
((*=ω=))「毎日...バリバリ...ニンジンを...ポリポリ...押しつけるなッ...ポリ...」

2011.01.24(Mon) | FEZ イベント | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/715-d59456fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1283. No title
てへっ☆、
Alieru | 2011.01.25 14:49 | edit
1284. No title
ニンジンウマー(゚ω゚)、ポリ
白文鳥 | 2011.01.25 18:58 | edit
1286. No title
トナカイさぁぁぁん
おじちゃんのとこも無事14回達成しました!
ニンジン・・・トナカイってニンジン食べるのかな(ぇ
Hangu | 2011.01.26 00:59 | edit
1293. コメントありがとう
 コメントありがとうございます。
>> Alieru さん
 てへっ☆

>> 白文鳥 さん
 ニンジン送るよっ!

>> Hangu さん
 目標回数達成おめでとうです。
+C・C+ | 2011.01.28 13:24 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
