プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記】 ぐだぐだぁー。

 4日ぶりの記事になります。
 はへぇ~。ファンタジーアースゼロでは何もしていない感じです。
 戦争にも行っていないかなぁ。
 FEzero_Client 2011-01-07 23-21-20-421.bmp

 ときどきスクリーンショット撮ったりしているけれどね。

 彼女の防具耐久度が気になっていましたが、今日見たら転職していました。
 砥石渡せなかった><
FEzero_Client 2011-01-09 01-45-21-750.bmp



 むぐぐ,,,。
 ワンルームだから自転車を置くとスペースが厳しい。
P1000960.jpg

 ホイールは...ShimanoのRS30前後セットで約20000円。ギアがついていないので追加購入で約2000円。
 タイヤがついていないので ミシュランのPro3Race2本セットで約9600円。チューブは空気が入れやすいと評判のシュワルベが2本約1400円。
 タイヤ関係だけで 33000円かな...。

 Σ(´Д`lll)

 効果:以前のものよりもタイヤが細くなったので スピードが出やすい。
    軽量になりペダルが軽くて スピードが...
    空気抵抗を考慮したスポークとホイールが少し高めなので スピードg(ry

 (〃*`ω´) スピードにこだわりすぎたんじゃないよッ!

 ぁ、あと 輪行 は自転車を運ぶための手段ですよ~。
 輪行 Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BC%AA%E8%A1%8C

2011.01.12(Wed) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/707-e9be9880
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1258. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.01.13 00:28 | edit
1259. No title
部屋綺麗っすね!
sky | 2011.01.13 21:22 | edit
1260. No title
ちーちーまたブログランキング落ちるよ、もっと頑張って
Alieru | 2011.01.14 18:03 | edit
1266. No title
最近は片手しかやってないですのぅ
いい自転車は外においておくと怖いですからねぇ
仕方ないというかなんというか><
Hangu | 2011.01.15 17:22 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
