プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 (=`ω´=)ニャァゴ!

 帰ってきました~。
 予定よりも早く4日に京都のお部屋へ帰ってきましたよ~。

 3日の夜
 友達トムさんとボウリングをして 映画を観終わって解散し、自転車を止めた場所で準備をしていると父親から電話がきました。
 (*=ω=) う~、夜だから「気をつけて帰ってきなさいよ」とか注意されるんだろうなぁ
 と思いながら電話をとると...
 「お前(+C・C+のこと)、明日帰れるか?」
 と急に聞いてきました。

 聞いてみると、明日(4日)は昼間あいていて送っていけるから京都へ帰るか?とのこと。
 4日の朝に実家の部屋を掃除して荷物と自転車を積んで送ってもらいました。

 予定では6日まで実家で過ごす予定でしたが、4日に帰ってこれました~。


FEzero_Client 2011-01-04 16-55-39-421.bmp
 この装備欲しくなってくる...。

 1月4日のメンテナンスで お詫びNPC と おみくじちゃん がいなくなったんだって!?
 くぅ、1回もできなかった><;

2011.01.04(Tue) | FEZ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/703-1cbfd9dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1246. No title
にゃお♪
呂玲姫 | 2011.01.04 23:37 | edit
1247. No title
青虎ならまだありますゼ!(1/11まで)
おみくじちゃんは…おみくじちゃんは…。
羽と花火は結構出ましたが、武器なんて都市伝説でした。
ら° | 2011.01.05 00:06 | edit
1248. No title
私は青虎も白虎も持っていません。
しかーし、おみくじちゃんから杖と弓貰いました。
今年は当たりがいいのか悪いのか・・・・・
Alieru | 2011.01.05 12:16 | edit
1249. No title
実家は楽しめたようでなにより!?
リファインは当たる確率が低い気がする!
フレが言うにはチケットが全然でないとか~
Hangu | 2011.01.06 03:14 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
