プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 懐かしのMAP

 ファンタジーアースゼロ公式画像掲示板をのぞいているときに見つけた画像。

 消えたMAPたち http://www.fezero.jp/com_imgview.aspx?page=0&seq=11068
11068.jpg

 (*'ω')懐かしぃ~。
 と思いながら見ていました。

 上段の真ん中のマップが好きでした。
 すごく広いマップでしたが、ほとんど西戦場へ行っていたような気がします。
 その頃は弓スカウトで 弾幕はパワーだぜ☆彡 という気分でレイン弾幕していたころでしたね。
 スコア重視プレイをしていたころを思い出しちゃいました。今思うと恥ずかしいぃ///


 モンスター狩りの時は [F:6]あたりの水辺でLv40台の骨を狩っていました。
 「メイデンでないかな!メイデンでないかな!!」
 よくわからないけれど、ニヤニヤしながら狩りをしていたような...。
 恥ずかしいxxx



 上段右側のマップ でもちょっとした思い出があります。
 攻撃側、防衛側のどちらで参戦していたのかは忘れてしまいましたが、崖から落ちて逃げているときに GMさんにすごく追いかけられたことがありました。
 真っ赤なキャラクターネームGMさんということはわかったのですが、敵なのか、味方なのか判断できない!!



 また復活しないかなぁ...。
スポンサーサイト

2011.01.03(Mon) | FEZ | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/702-c567c527
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1244. No title
スピカマップとかアークマップ懐かしい・・・!
アークのは中央でバンクが起こるんですよねぇ
弾幕マップ苦手だったなぁw
Hangu | 2011.01.04 17:44 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
