プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記】 風邪かな?

 11月28日 日曜日
 イベントでオフィシャルの更新が速いので、オフィの更新が楽しみ!
 午前中に数戦争行った後、お昼ご飯を準備しているあたりからムズムズして...

 (* >ω<)=3 ヘックション!
 ズビー...。

 ( >д<)、;'.・ ィクシッ
 クシャミが止まりません...。


 皆さんも風邪には気をつけてください。


 自転車ブログ 「ルイガノたんと共に」 少し更新しました。
 
 

 以前簡単な記事を書いた雑誌『自転車と旅』で紹介されていた 日帰り旅行の一つにこんなのがありました。 「関西発 日帰りコース 単語の名勝と絶景を訪ねて」 ~ 天橋立から、表情豊かな海辺を走る! ~ 京都府の北部、丹後地方は鉄道のアクセスがいまひとつよくない。 大阪を早朝に出発してに、何度も乗り換えがあるうえに、かなり時間がかかります。 でも私は京都に住んでいるので まだ時間がかからないかな�【自転車・プラン】 行きたいところ 天橋立から東舞鶴方面へ。



 今度 時間があれば行ってみたい 天橋立・舞鶴周辺ポタリングを書きました。
 ルイガノたんと共に:http://lou1sgarneau.blog137.fc2.com/

2010.11.28(Sun) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/681-fc51b45a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1179. No title
引き始めが肝心ですよ!よ!
お大事に(つω゚)
白文鳥 | 2010.11.29 20:15 | edit
1180. No title
天橋立良いですねー、昔車で行った事があるのですがあの辺の海沿いは走ってて気持ち良さそう~
wizwiz | 2010.11.30 00:44 | edit
1181. No title
・゚・(つД`)・゚・
一足お先に高熱でダウン。
風邪なんて、気分しだいで何とでもなると・・・
そう思っていた時期が私にもありました。
きつくなかったら病院にいかずに直した方が楽な気がする。
お気をつけてください・・・うがい手洗い大事。
白株 | 2010.11.30 03:57 | edit
1182. No title
お大事に><
sky | 2010.11.30 07:35 | edit
1184. No title
ズビズビー
鼻かみすぎて鼻が荒れて痛い><
今年は?も?風邪とインフルエンザが大流行!?
Hangu | 2010.11.30 20:05 | edit
1189.
 たくさんのコメントありがとうございました!!
 おかげさまで治りました♪

>> 白文鳥 さん
 ありがとうございます!!
 くしゃみが クシュンッ とでるので、勢いでクリックしたり...。

>> wizwiz さん
 まだ行ったことがないので、行ってみたいですね~。
 今の季節にいくと海からの北風がピューッと吹いていそうで寒そう...。

>> 白株 さん
 白株さんは 熱でダウンですか><
 「うがい手洗い大事。」
 うがいしていなかったなぁ~。

>> sky さん
 ありがとうございます!
 風邪引いてもFEZする私ですから だいじょうぶdfds...

>> Hangu さん
 「鼻かみすぎて鼻が荒れて痛い>< 」
 あるある。「鼻セレブ」とか柔らか~いティッシュを使いたいね。

 でも実験室には固めの「キムワイプ」があります...。
 たぶん数回かむだけで 鼻が荒れますね。
+C・C+ | 2010.12.01 02:40 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
