プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 “半歩”が仕様に!

 2010年11月25日 お昼休み中に...。
 その日は2講義目がないので学部専用(?)図書室で以前借りた本を読み終えて返却し、次の本何読もうかなぁ と書棚を見て回っていました。

 読みたい本が借りられていて、(*=ω=)ムムゥ...としながら見て回っていたのですが、どれもイマイチ...。
 雑誌 関西ウォーカーっていう雑誌を読みながら携帯電話で Twitter をみていると、ハッシュダグ#FEZがついたツィートが沢山流れていました。

 何事かッ!と思ってみていると...。
 「キャラクター位置情報のズレに関しまして」
詳細URL:http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=2115
 とうとう 半歩 が仕様化になってしまったぁ!

 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 そ、そんなぁぁぁ,,,。

 私、半歩なんてできない...。
 (´;ω;`) ブワッ...

 と半歩 半歩...とファンタジーアースゼロ雑談掲示板では騒がれています。

 http://www.fezero.jp/com_talklist.aspx

 でも、このファンタジーアースゼロ公式雑談掲示板へたどりつくに数分かかりました。
 なぜなら...
 Firefoxを立ち上げる
 
 ブッキマークの「ファンタジーアースゼロ」をクリックして公式ページへ飛ぶ
 
 TOPから画像掲示板へ
 よくわからないけど、FEZ Topから反射的に画像掲示板へいっちゃう
 
 昨日24日にユーストリームで ○。そらさんがお絵かき配信していた「フォレッティ」 が完成していて
 (*´д`*)ハァハァ...可愛いぃ
10858.jpg



 ふぅ。(一息ついて)

ファンタジーアースゼロを立ち上げて...

いつもの銀行前でキャラ +C・C+を座らせて

(*'ω')?あれ、何か忘れてる...


 ここでやっと雑談掲示板を覗こうとしていたことを思い出しましたwww
 色々と読んだ後、1戦争だけ行ってきました。

 ◆ 感想
 短剣スカウト 怖いxxx
 半歩ブレイク が普通のようにズサーと下がりながらブレイクしてきます...。
 あぁ,,,片手剣盗らないでぇえ!とか思いながら 戦争していました(笑)




 Amada様へ。
 先日は Twitterのつぶやきを記事に載せるやり方を教えていただき、ありがとうございました><
 
 
スポンサーサイト

2010.11.25(Thu) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/677-30c20e61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1172. No title
半歩自体は簡単に出来るようになるよー
半歩ストスマ以外はあんまり脅威じゃないかな?
呂玲姫 | 2010.11.26 01:02 | edit
1174. No title
半歩仕様・・・!
基本使わないようにしてるけどたまぁに出てしまってるみたいです><
ハァハァ・・・悪魔っ娘・・・オット
Hangu | 2010.11.27 21:22 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
