プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ・ブログ】 フレンドさんがブログを始めました!

 ファンタジーアースゼロのフレンドさんがブログを始めたので、宣伝宣伝!

 左側に写っているこの子です。

 ときどき深夜にチャットして楽しんでいるのですが、その時にブログの話をして、ブログをさせる(?ことにしました。
 その時に作った仮ブログが今日から書くようです~。

 (「・ω・)「がおー
 http://rifimira.blog136.fc2.com/

 右側の リンクⅡ にも新しくリンクをつけました~。
 時々更新していくそうなので、見ていってくださいな♪
 よろしくおねがいします~。

2010.11.24(Wed) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/674-3bc864ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1165. No title
(「・ω・)「がおー
リフィ | 2010.11.24 02:14 | edit
1168. No title
ブログ友達・・・!?
SNSじゃいまいちなのかな~
SNSのネタをmixiにも書く・・・SNSでやれって言われるかな(ぁ
Hangu | 2010.11.24 20:11 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
