プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 闘技場ポイントで...

 すみません><
 自転車関係の記事ばかり書いていたので、ファンタジーアースゼロから離れてしまっていました。

 以前の記事で闘技場に篭ってポイントを貯めているのは書いていたと思います。
 そのポイントが結構たまって、闘技場武器のグラトニーを貰いましたよッ!

FEzero_Client 2010-11-15 23-04-39-078.bmp

 えっと...。
 ファンタジーアースゼロ関係はそれだけなんですね..。

 戦争にも行っていないし、今行われているイベントにも参加できていない状態><
 

2010.11.16(Tue) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/670-16219049
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1159. No title
私もしばらくFEZから離れていたので、やらねば!と
気合を入れてがんばってモンスマやっていたら
この時間に起きてしまいました・・・
今日は2限からだったので何とか間に合いそうです。

セーフ・・・
白株 | 2010.11.17 09:32 | edit
1160. No title
フレが闘技場武器コンプするってがんばってたなぁ・・・
今は10種類あるのかな?
おじちゃんは1本も持ってない!エッヘン
Hangu | 2010.11.17 14:39 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
