プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 モンスタースマッシュが楽しい~♪

 数日前から両手ウォリアーでモンスタースマッシュをしています +C・C+ です。

 ハイリジェネレートの残量が少なくなってきたので毎日5戦して50本ずつ補給してきました。


【FEZ】 闘技場 で モンスタースマッシュ!
 記事URL:http://fezccblog.blog53.fc2.com/blog-entry-661.html

 11月11日朝までに貯まったハイリジェ。
 

 よくわからないけど...
 モンスタースマッシュが楽しくなってきました! 


 ズルズル...
 ( >д<)、;'.・ ィクシッ

 10日 サイクリング中のことです。いつもの折り返し地点を越えたあたりで交通量の多い道を通っていて、私の前の車両との隙間に横から出てきた車が入りこんできて...

 急ブレーキで回避することができたのですが、その後 後輪がパンク...。
 予備のチューブは持っていたのですが、タイヤに空気を入れるためのポンプを持っていなくて、直すことができずに自転車を押して部屋まで1時間ぐらい?(よくわからない...)歩いていきました。

 途中で自転車を放置して帰ろうかなって思うくらい...。
 パンクしたのが隣の隣街だったので、自転車屋も知らない...。

 寒いし、汗が冷たくて,,,。


 ぁ!
 11月11日 は ポッキー&プリッツの日 ですね!
 小学生のころかな?ムースポッキーとか ちょっぴり高級感のポッキーが流行っていた時に祖母がオヤツとして毎年11月11日に沢山買ってきてくれました。
 
 11月 = ポッキー

 グリコ ポッキー公式サイト:http://pocky.jp/

2010.11.11(Thu) | FEZ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/662-164399fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1141. No title
割り込みは危険ですよね。
私もバイクで走っているとき車間距離を取っているんですが、そこに割り込んできますからね~
以前、接触しそうになりましたよ。
怖い怖い
Alieru | 2010.11.11 13:32 | edit
1143. No title
見知らぬ街でパンクしたときの絶望感は異常ですねw
私は交番で聞きました・・・・
wizwiz | 2010.11.11 23:55 | edit
1145. No title
ハイリジェいっぱい!羨ましい!
車の割り込みは怖いですね~
そんな感じで自転車乗ってるとき車と衝突したことがありますね・・・ガクブル
Hangu | 2010.11.13 00:10 | edit
1148. No title
CCに怪我がなくて何よりです。
とっぴな運転をされる方には、もう少し考えて運転してもらいたいものです。
あと、風邪には十分にご注意を。
健康と安全が第一です。
白株 | 2010.11.13 15:10 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
