プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 デザインコンテスト'10 結果発表

デザインコンテスト'10 結果発表
デザインコンテスト'10 結果発表
たくさんのご応募ありがとうございました!!

 今回の デザインコンテスト'10 は841件もの作品が応募されたそうです!
 すごく沢山!

 ◆ 最優秀デザイン賞
 _saki_様の「アイオーンセット」片手武器
 天使の柔らかい羽がキラキラッと光って眩しい!
 今ある装備の 咎人の烙印(レナスセット) にバッチリ合いそうな武器ですね~。

 ◆ ゲームポット特別賞
 星くずし様の「にゃんですって」魔導具
 ゴロニャーン(^・x・^)
 猫の魔導具ですか~。
 コメントの 「モーションについては、可能な範囲で再現させていただきます!」 って♪

 ◆ 優秀賞
 七☆様の「Nigrum(ニグリム)」両手武器
 重量感がある豪快な武器でした。
 「大きいっ!」「どうやって作るのよッ」

 ェヌェー様の「ビューフォード」大剣
 チェンソーがモチーフの大剣だそうです。
 解説文を読むまでは 剣の間から熱が吹き出すのかなっって思いましたw

 mitsuki-hayase様の「・ネームレス・」弓
 『実は「短剣」でのデザインもさせて頂いたのですが、その短剣を『くっつけただけ』で弓作品に応募しているこの状況…。もはやジャンピング土下座ものです。』
 (*'Д')!えっそんなデザインで大丈夫か!?
 って私、これに投票していたかも。

 enhshm様の「グレッチャー」短剣
 宝石の岩石からそのまま短剣にしましたっ!という感じの短剣ですよね~。
 でも私の評価は 5段階中の3.
 (*=ω=) う~ん・・・。

 izer様の「のっくたーん装備に会いそうな武器を妄想してみた」銃
 たしかに青いコートのノクターン装備に合いそうな銃ですね~。
 もしかしたら 初のリボルバー式 かな?

 yuzuriga様の「ちょっと変わった感じ。」杖
 今ある 緑で風をイメージしたA品武器テンペスト(杖)のような武器。
 えっと男性ソーサラーのレイブンセットとで ビシッと決まりそうです。

 neko1519様の「風精の剣 シルフェントゥース」棘突剣
 持ち手の部分が風精の姿がっ!
 とても綺麗ですね。
 
 ぬるすけ様の「浮き手甲 ハイドラ 」手甲
 こ、これはすごい!
 今までは手から腕部分が隠れる手甲ばかりで、(*=ω=)う~んっと思っていたのですが、この手甲は浮いている!
 そして重量感もありガッシリ!


 ~ 過去のデザインコンテスト ~
 第1回 デザインコンテスト
http://www.fezero.jp/campaign/fe_campaign_08.aspx
 第1回目のデザインコンテストには サラマンダー装備が!
 
 第2回 デザインコンテスト
http://www.fezero.jp/campaign/fe_campaign_design2_01.aspx

 デザインコンテスト'09
http://www.fezero.jp/contest/2009_1102/
 ビックリ 男の娘装備 のデザコン。

2010.11.06(Sat) | FEZ | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/660-33d2d495
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1116.
デザインコンテストはよかったですねー

あれってルーレットで実装なんですかねー

普通にかえるように是非してほしいものです


ハイドラは是非私のセスおに欲しいです☆
憂鬱な灰猫 | 2010.11.06 10:21 | edit
1118.
 コメントありがとうございます。
>> 憂鬱な灰猫 さん
 よかったですよね~。

 今回もオーブ品として販売されるはずです!

 今までのデザインコンテストの公式リンクを記事に書いておきますね♪

 
+C・C+ | 2010.11.06 13:45 | edit
1120. No title
ぬこが・・・ぬこがああぁぁ!!
これは皿に転向せざるを得ない・・・

しかし。。どれもすばらしいですね。特にフェンサー装備が流れる清涼という感じで綺麗ですね。
自分の感覚なので伝えにくい・・・
白株 | 2010.11.06 19:23 | edit
1122. No title
ニグルムに関しては
自分の親戚のお方だったので素直に喜ばしいです

が、拳描いただけで入賞とか妬ましい限りだ
ああねたましいねたましい
●≡ | 2010.11.06 21:03 | edit
1127. No title
ねこー!ねこー!
あれ?最初投稿になかったような?
呂玲姫 | 2010.11.07 10:21 | edit
1129.
 コメントありがとうございます。
>> 白株 さん
 猫だよっ猫!!
 まず部隊の方に猫を何匹飼ってイイのか確認しておかないとね!

>> ●≡ さん
 「ニグルムに関しては 自分の親戚のお方だったので素直に喜ばしいです 」
 親戚の方だったのですか~。
 おめでとうございます♪

>> 呂玲姫 さん
 ねこー!ねこー!
 私も投票していた時にはなかったような...。
+C・C+ | 2010.11.07 14:29 | edit
1135. No title
片手剣と盾・・・出たら片手ヲリに装備させ・・・ゲフゲフ
短剣もいいですなぁ~
青色が好きだからついつい・・・テレテレ
Hangu | 2010.11.07 23:27 | edit
1139.
 コメントありがとうございます。
>> Hangu さん
 やっぱり武器・装備が実装されますよ~ってお知らせが出たりすると、自分のキャラクターで妄想しちゃうよね!
 あの子に着せたいなっ! この装備とあうよね~っって、モワモワと考えちゃうw
+C・C+ | 2010.11.11 06:00 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
