プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 1年以上も会っていない方と...

 <HEART_in_HAND>

 私がFEZをはじめて初めて入った部隊名 HEART_in_HAND
 一時的にネット環境が合わなくて ファンタジーアースゼロ にログインできない
 2か月くらいたってからメルファリアにログインしてみると あまりログインしていなくて Radosさんと部隊を立ち上げたり...。


 今日!
 にしんそば さんにお会いしました!
 Rados さんなら覚えているはず!!
 覚えていますよね!!





2010.11.05(Fri) | FEZ | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/659-f24204ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1115. No title
そばちゃんじゃないかー!!!!
相変わらず男前ですね。

しかしエルにはもうキャラが…
倉庫ならいるけどw
ら° | 2010.11.05 20:54 | edit
1117.
 こめんとありがとうございます。
>> ら° さん
 終戦間際にスクランブルで助けてもらって、その方の名前を見えると にしんそば さんだったのです。
 もうビックリ!!

 一応 ら°さんのことも軽くちょっとだけ言っておきました。
+C・C+ | 2010.11.06 13:42 | edit
1121. No title
古くからの友人というのはどれだけ経っても大切なものです。
時たま会えると結構感動しちゃうものだと思います。
白株 | 2010.11.06 19:25 | edit
1126. No title
おじちゃんも一昨日2年ぶりにフレを見かけました!
あんまり会話はしなかったけど・・・久しぶり~って感じでしたね~
装備も当時と変わって無くて懐かしかった!
Hangu | 2010.11.07 01:54 | edit
1131.
 コメントありがとうございます。
>> 白株 さん
 すごく感動しました。
 

>> Hangu さん
 懐かしい方がそのままのキャラでログインしてくれて...
 。・゚・(ノд`)・゚・。
+C・C+ | 2010.11.07 19:07 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
