プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 PVナレーションコンテスト結果発表!

PVナレーションコンテスト結果発表!
PVナレーションコンテスト

 いつも『ファンタジーアース ゼロ』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

 「PVナレーションコンテスト」の結果を発表いたしました!
 たくさんのご投稿、ならびにご投票をいただき、誠にありがとうございました。

 気になる入賞作品は<こちら>の結果発表ページをご覧ください!

 今後も『ファンタジーアース ゼロ』では様々なコンテストを開催してまいりたいと思いますので、
どうぞご期待ください。


 じっくり部門グランプリ
 FEZが楽しくなる(かもしれない)CM

 実はこれに投票していました。
 これがCMとして出ても恥ずかしくない気がします!

 自分で Top! にバナーを貼っていながら PVナレーションコンテスト を忘れていました(笑)

2010.11.05(Fri) | FEZ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/658-36bd85f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1125. No title
じっくり部門の準優勝のPVにおじちゃんが出てます!
なんの宣伝やねん!U>ω<)ノ
みんなクオリティー高すぎです・・・
Hangu | 2010.11.07 01:50 | edit
1132.
 コメントありがとうございます。
>> Hangu さん
 「じっくり部門の準優勝のPVにおじちゃんが出てます!」
 な、なんと!Hanguさんの作品があるのですね。
 
+C・C+ | 2010.11.07 19:10 | edit
1134. No title
フレが作ってその中に出させてもらいました!
自分で作るなんて・・・おじちゃんには技術がないです(ぁ
Hangu | 2010.11.07 23:26 | edit
1138.
 コメントありがとうございます。
>> Hangu さん
 共同で動画を作られたのですか~。
 (*'ω') いいですね~。

 カッコイイ動画を見ていると自分も作りたくなるけど、やってみるとできないのよね...。
 すごいですよね。
+C・C+ | 2010.11.11 05:58 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
