プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 尻尾で鯛を釣る!

 ◆ 海老で鯛を釣る
 少しの事柄や努力で、大きな事や利益を得ること。

 ◆ 尻尾で鯛を釣る?
 尻尾をつけていると、後ろに誰かが食いついていること。
 撮影協力:

 ちょっとネタを 続きに...
 
 
 ・例001
 1. 相手から かかってきます。
 しっぽおおおおお!
 ひぃ
 ひっぱっていいですかっ!
 やめてくださいw
 残念・・・

 2. 軽く動かします
 このしっぽの動きがヤバイ
 フリフリッ ~(*'ω')
 しっぽになんてつられないクマーーー
 パクッ

 がじがじ

 3. 一度引き上げ、またつけます
 ヒョイッ ~(*'ω')
 
 つ、つなれてなんていないんだからねっ!

 釣られないみたいね ^(*'ω') ('ω'*)~ ネー
 カプ
 つ、つられてなんて・・
 いないんだクマー(涙



 ・例002
 1. 釣ります
 |・ェ・^) ニャー
 壁に半分隠れるように 覗きこみます。
猫尻尾釣り

 2. かかります
 猫尻尾釣り002
 ( ・ω・)っ グイッ

 ※ 悪い例
 0. 引き抜かれます
猫尻尾釣り003
 尻尾にかかったのが強いととても危険です。
 ( ・ω・)っ~ぐいぐい
 ( ・ω・)っ~ぶち!
 ( ・ω・)っ~・・・


 普通はその場で返してくれて謝ってきますが、酷い場合持ち帰ってしまいます。
 ε=ε=(・ω・)っ~ いただいていくよ~


 ◆猫釣り
隊長さん:(ΦωΦ)フフフ…
猫スカウトさん:!?(´・ω・`)
隊長さん:サッ(`・ω・´)つξ←ねこじゃらし
+C・C+:(n‘∀‘)η
猫スカウトさん:みちゃダメだ見ちゃ駄目だミチャダm・・・
猫スカウトさん:⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

隊長さん:ガシィッ
隊長さん:フフフ・・・さぁ存分にモフモフさせてもらうまする・・・ジュルリ

猫スカウトさん:(=´∀`=)(どうにでもして状態
猫スカウトさん:しかし効果時間およそ5秒

隊長さん:ここでさらに・・・((  ))ゴソゴソ
隊長さん:サッ(`・ω・´)つ/←マタタビ

+C・C+:(n‘∀‘)η
隊長さん:ガシッ
隊長さん:ネコ天国状態!(*´∀`)

猫スカウトさん:効果は抜群だ!

+C・C+:あれ、まだそろっていないと思いますが...
隊長さん:いやでも・・・
隊長さん:何で釣ろう・・・
隊長さん:(´・ω・`)つくま
隊長さん:・⌒ヾ(´・ω・)ポイッ

クマさん:おまえくまディスってルノか(´・ω・`)?
隊長さん:(´・ω・`)つシューアイス
隊長さん:・⌒ヾ(´・ω・)これもダメ

クマさん:おまえくまディスってルノか(´・ω・`)?
隊長さん:どれだけくまに固執してるのww
クマさん:らんr・・・(´・ω・`)くまー
隊長さん:(`・ω・´)つ鈴
隊長さん:(`・ω・´)つ㊦))リィン
隊長さん:・⌒ヾ( ゚ω゚)ポイッ
隊長さん:諦めましょう(`・ω・´)



+C・C+:あれ,,,姫様猫も来ていませんね。
猫スカウトさん:( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
隊長さん:猫×
隊長さん:__○ (何が入るでしょう)


隊長さん:OK?(`・ω・´)
+C・C+:__・・・ (↑の隊長さんが行った言葉)
隊長さん:カワイイ~って近づくと、いつの間にか伸ばした手がなくなってます

2010.11.03(Wed) | FEZ | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/656-c0e92014
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1109. No title
・・・釣られそうです。はい><
尻尾に変なハングが付いてたらゴメンナサイ
でも可愛いかr・・・ヘアッ!ウワァァ
Hangu | 2010.11.03 20:59 | edit
1110. No title
つ、釣られないクマ・・・(*'ω')
白文鳥 | 2010.11.04 01:56 | edit
1113.
 コメントありがとうございます。
>> Hangu さん
 ヒョイッとひっこめたら Hangu さんが!!
 男性キャラでは猫尻尾つけている方はほとんどいなくて、ヘアースタイルアクセサリーばかりですね~。

>> 白文鳥 さん
 (゚ω゚) ぢゅん!
 つられないクマ~

 白文鳥さんにはモフモフした狐尻尾のほうがいいかしら?
+C・C+ | 2010.11.04 18:46 | edit
1119. No title
タシ :⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
白株 | 2010.11.06 19:18 | edit
1128.
 コメントありがとうございます。
>> 白株 さん
(n‘∀‘)ηニャーン  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡
+C・C+ | 2010.11.07 14:25 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
