プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ

neko syuudann

 夜 リベルバーグ中心街 銀行近くの部隊さんの猫さんたちが集まってきました♪
 ゴロゴロ(((=・ェ・=)(=・ェ・=)))スリスリ

 寒くてもみんな集まればあったかいよね♪

 すごく黒い装備!
 Vキーのオプション設定でキャラクター表示を最小にしたり、キャラ表示が限界を越えた時に真黒になったのかと思いましたよ~。


 みなさんとワイワイして、忘れないうちに記事にしておこう と裏で編集していたら...コソコソと自分のキャラが動いているように見えてビックリ。
 な、なんとw同じ装備にしてくれました!
FEzero_Client 2010-11-01 00-58-57-109.bmp
FEzero_Client 2010-11-01 01-00-01-062.bmp
 記事を編集しながらゲーム画面で自分のキャラクターが動いているように見えて本当にドキッとしましたよ(笑)
 なにかハックされたんじゃないかなってねw

 結構お気に入りなんですよ、この装備♪

 協力:部隊<おことわりします>の皆さん


 休日の最後は この生放送で締めくくっています♪

 

2010.11.01(Mon) | FEZ スクリーンショット | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/653-901c22bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1089. No title
胸元が白いからまだまだ甘い黒さですね!
負けてられないっ!
呂玲姫 | 2010.11.01 01:15 | edit
1091. No title
チラッ
ジュティス | 2010.11.01 18:16 | edit
1095.
 コメントありがとうございます。
>> 呂玲姫 さん
 あわわ,,,姫さんが対抗心を...。
 
>> ジュティス さん
 |・ェ・^) チラッ
 また ゴロゴロ(((*・ェ・*)(=・ェ・=)))スリスリ しましょうw
+C・C+ | 2010.11.01 22:57 | edit
1100. No title
おじちゃんもゴロゴロスリスリされた・・・い・・・ゲフゲフ
最近首都で小悪魔がいっぱいいますね~
セレナーデは・・・いいものだぁ!
Hangu | 2010.11.02 03:27 | edit
1104.
 コメントありがとうございます
>> Hangu さん
 クマさん装備にします → 猫の集団に飛び込みます → クマが暖かいので寄ってきます。
 この手段で行きましょう!

 ゴロゴロ(((=・ェ・=)(*・ェ・*)))スリスリ
+C・C+ | 2010.11.03 11:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
