プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

『久しぶりに…』

 FantasyEarthZero_E鯖の部隊の方々と遊んできました。と言っても戦争に行ってきただけなのですが。

 FE2009101422250926195453.jpg
 ホルデイン領土であったダガーに戦線布告して参戦。ダガー島は真ん中の島を制圧するか、されるかで勝敗が決まる((私の勝手な考え))ような感じがするのですよね。

 戦争初段回はエンチャントのためにキープクリスタルで堀掘り。エンチャントは攻性+10、耐性+15だったと思います。さらにレス系のPWアップを2種つけて レッツ戦場!!とはあまり思わなかったかもしれない。
 最初は掘りしておこうと思い僻地へ走っていたのですが、部隊メンバーが中央部で敵と交戦。レーダー上の機影から味方がが少なかったので、掘りをする予定を変更し中央支援に行くことに。
 中央部ではやはり味方が少なかった><やや引き気味に戦闘をしていたような感じがしたのですが、後にはホルデイン軍勢力の増加によりすごく押され押されに…。
 周りが見えずに突っ込んでデッドしてキープに戻ってきた時には橋を封鎖する形で敵側の壁が><

 これは水路から行くしかないかなぁ(泣)
 崖登れるのはドコだったかなぁ(ウロウロ…)

 ジャッジが降り注ぐ中登る場所を探して登って…。アッー!!
 ハイドが暴けずにガードブレイクを貰って下がるけど、キル狙いのイーグルショットやら飛んできてイタタァ><色々な事がありましたが、最終には初期の裏方速度と西攻めが勝り、勝利したようでした。
 自分自身何をしていたんだろう。

 もうすぐオフィシャルショップ更新みたいだったので、久しぶりに覗きに行ってきました。
 う~ん、フェンサーやセスタスの装備が追加されてからろくに店へ言ってなかったなぁ~、と思いつつウィンドウショッピング。リングもお金も少ないんだもん!
 FE2009101423313330178671.jpg
 片手ウォーリアでフェンサーの武器を見たとき、キャラの立ち姿に見とれてしまいました><w
 な、なんだか カッコイイィィ!騎士!騎士!
 FE2009101423315630202328.jpg
 キャァx- かっこいいよぉ!と思ってしまうのは私だけなのかな><;

 片手の立ち姿でも すばらしいと思ってしまっている以上 ダメ人間です、はい。
 FE200910021556018823359_convert_20091015143106.jpg

2009.10.15(Thu) | FEZ | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/65-a2209672
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
34.
ホル側からしてみればダガーは罠。
中央瞬殺、前線崩壊、即クリ枯渇等々。
毎回同じようにエルにボコられて何も学習していません('A`)

片手♀は歩き方だけが…ですよね。
Rad | 2009.10.16 01:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
