プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記】 お休み!

((*=ω=)) ブルブルッ

 寒くなってきましたね~。
 最近では柔らかいお気に入りの毛布を膝にかけてファンタジーアースゼロをしています~。

 10月末から11月に入るまで 大学では学園祭が行われていて講義がなくお休みTimeです。
 ゲームやり放題だっ!という感じですが、今年は就職活動も入ってくるので、色々と自分自身を見つめなおして(?)就活に打ち込んでいきます!

 就職サイト を見回ったり、気になる企業などのHPを見回ったり。
 就職支援のところで相談したり、色々とありますね~。


 11月13日(土)に大阪府のインテックス大阪(展示会場)で行われる 「サイクルモード2010」へ行ってみたいと思います。
 CYCLE MODE international2010
 スポーツバイクの全てが“体感”できる!
 日本最大級の自転車エンターテインメントショー
cyclemode2010 1

 ◆ 見たいプログラム・ブース
 ・サイクルウェア・ファッションショー
 ・“ちばりょー”新城幸也 プレミアム・トークライブ

 ・TEAM KEEP LEFTプロジェクト
banner_keepleft.png
 自転車マナー・交通ルール遵守啓蒙・提言活動を行っている チームKEEP LEFTさん。
 市街地を中心にスポーツタイプの自転車に乗ったサイクリストが急増してきています。
 それに比例するように自転車がカラム交通事故も多発してきています。
 法規制が厳しくなうと自転車ブームに水を差す結果を招いてしまいます。

 サイクルモードはNPO法人自転車活用促進研究会との協業で“自転車は車道の左側走行”を大原則にこの 「TEAM KEEP LEFT」をスタートしたそうです。
 
 ・各メーカーの最新バイク
 多くのメーカーがブースで最新の自転車を展示しているので、それぞれのバイクを見てみたい!
 そして タイムトライヤル用バイク を実物で見てみたいのです!

 

 こんなイベントへ行くんだから、全部のブースを見たいよね!


 インテックス大阪:http://www.intex-osaka.com/

 サイクルモード2010:http://www.cyclemode.net/

2010.10.29(Fri) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/648-4d413cf8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1083. No title
今日インテックス大阪の就職説明会いってきました!
中々楽しめましたよ~
自転車の展示・・・どんなのだろうw
Hangu | 2010.10.30 20:31 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
