プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 またタイトル書き忘れ(仮)

 新フィールドとなったソーンで平原で少しだけ散歩してきました。
ソーン平原で散歩

 画像の左下のマップ加工は あまだんち さんのこのページ で。

 戦争では1戦争だけ行きましたよ。
 全く分からなかっったので、召喚 ナイトで走り回っただけです~。


 あまだんち さんのブログ
 http://amadafez.blog82.fc2.com/
 キープから西へ行き、南のほうまでテチテチと歩いて最南端近くまできました。
FEzero_Client 2010-10-28 15-34-15-218.bmp



 この画像で雷皿♂の足のところ [H:1] あたりでお墓を発見。

FEzero_Client 2010-10-28 15-35-27-359.bmp


 そこから北へ移動して
FEzero_Client 2010-10-28 15-41-32-781.bmp

 少し高台になっているところを見ていると、昔の アークトゥルス隕石跡 を少しだけ思い出しました。


 あまだんち さんのブログで 「新マップは 雷皿♂マップ」を見てから 雷皿♂にしか見えなくなりました///

2010.10.28(Thu) | FEZ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/645-09ffd3d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1077. No title
このマップ、雷皿♂の口のあたりの崖上までちょっとがんばって登れたんですけど
見えない壁があって広いところまで行けない罠・・・
雷皿♂でネチネチできるんじゃないかと期待してたのに( ´;ω;`)ブワッ
Paymon | 2010.10.28 18:24 | edit
1078. No title
雷皿♂・・・無茶しやがって・・・

しかしもう一つの墓は一体誰のだろうか(゚ω)
●≡ | 2010.10.28 23:39 | edit
1081. No title
雷皿♂・・・いい奴だった・・・!
このマップ平地が多くておじちゃんには難しいです><
雷皿♂が生きるマップですね(ぁ
Hangu | 2010.10.29 01:17 | edit
1082. No title
雷皿♂・・・伝説の雷皿♂が姿を変えて帰ってきてくれたんだ・・・!
白文鳥 | 2010.10.29 16:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
