プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

 Screen(20091009-0701)-000[繝√Ε繝ウ繝阪Ν+竇
 ▲フレンドとのSS。後ろのDKが私です///
 Screen(20091009-0057)-001[チャンネル Ⅰ]
 ▲私じゃないよ!人の武器がカッコよかったから勝手にSS撮っただけだよ!
   え?盗撮? き、気にしない!

 トロトロとSUNをしていますが、自分自身の防御力に不満が…。
 前に記事に書いたブラックドラゴン装備に数ヶ所をリミテッドのフェニックス装備を使用しているのですが、最近よく行くBZでは防御不足と言いますか…ダメージが痛いです。

 『アイオルト共同墓地』の「大祭礼追跡」ではなんとか耐える事が出来るのですが、「隠された危険」から上のBZではモンスターの多さでHPがすっごく減ります。
 先日はBZ「ダークパレスに向けて」に参加して サモンさんが常に牛盾を入れてくれたので生き延びれました><;

 そろそろLv100になるのですが(まだLv97です)、エリート装備をつけているかたが多いです。私もエリート装備ほしぃ。
 作成用のマヤ金属Lv4は以前のイベント報酬で沢山あるのに、マヤ宝石Lv4が全くないです><
 マヤで作るエリート装備は100%成功ではないのですが数ヶ所ではあるのですが100%成功の作成方法があります。

 マジックオーブや竜族の誇り、折れた剣先など数がいるものの他、各エリア「エテレイン地下水路」、「凍りついた宮殿」などのAC90%報酬のレアアイテムが必要になります(泣)。チミチミと集めていかないとね。

 Screen(20091009-0032)-000[チャンネル Ⅰ]
 そうそう、チミチミとACをあげているのですが、「エテレイン地下水路」が今87%になりつつあります。90%報酬まで行きたいですがラッキーモンスターを狩らないと><ラッキーモンスターを除くとあと水試練が4回、闇のナークラトが3体。それをコンプしてもまだ88%程度。がんばらないと!

2009.10.09(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/64-117280e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
