プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 キマイラ イベント!

 プレイする職がコロコロ変わる +C・C+ です~。
 こんにちは~。
召喚大戦争
~Savage CHIMAIRA~
2010_1022.jpg
2010年10月22日(金)~2010年10月25日(月)


 金曜日の緊急メンテナンスが終わってからイベントが始まりましたね~。
 キマイラの召喚制限が同時に3体まで そして 何度でも召喚できる味方拠点ダメージに関係なく召喚できる

 戦争中では あらゆる場所で キマイラ発見マクロが流れる状態で、ナイトさんたちは大忙しで走り回っていました。ナイトで敵キマイラをチクチク!

 たくさん召喚に出るので クリスタルもパワーアップ!
 クリスタルのHPが通常の 1.5倍増加!
 クリスタル採取速度が通常の1.2倍程度に増加!

 以前 何かのイベントで ソニックホーク(♂キャラメガネ)フォックスムーン(♀キャラメガネ) が報酬と上がっていたような...。
 その時サブキャラを育てていて、メインのキャラでは取っていなかったのよね。
 15ポイントためて フォックスムーン(♀キャラメガネ)貰っちゃおう!

2010.10.24(Sun) | FEZ | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/637-a483afe4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1060. No title
今回のイベントはファイナルバスターがいっぱい増えるイベントですね~
HP3500しかない分ナイトに突かれると一瞬で死んじゃいますけど!
ハイリジェ99本に目がいっちゃう!
Hangu | 2010.10.24 22:23 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
