プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 戦場での 出会い///

ビトレイヤー
 隊長は ビトレイヤー頭装備 好き!
 好き好きで、いつもアイテムとして持っているみたいです。
 でも戦争であまり見ないよね~と思って、昨日も戦争へ~。

 そのときは裏方をするつもりでクリスタルを掘って、前線支援のためにアロータワーを建設しに前線へ行って、その後近くのクリスタルで掘っていると,,,ビトレイヤー頭装備を被ったプレイヤーの方が!!

 ちょっと興奮して部隊チャットで
 +C・C+:隊長!隊長!ここにも ビトレイヤーの方が!
 隊長:ッ!?
 どのくらい使いこんでいるのかな?とターゲット詳細で確認してみると...

 耐久度 0/15000

 +C・C+:しかも耐久度が0

 隊長:シーツーさん今すぐ教えてあげるんだッ・・・!

 +C・C+:♂スカウトさん!
 ♂スカウトさん:○○さんでし
 +C・C+:頭装備のビトレイヤーが 耐久度0なのでは!
 ♂スカウトさん:・・・
           し、使用なんだからね!
           気づいてないわけじゃ任だからmね!あwdwsだ
 ♂スカウトさん:mjsk


 耐久度0になってしまった ビトレイヤーヘルムを脱ぎ、ヴィラーノローズを装備した ♂スカウトさん。
 ♂スカウトさん:キリッ!
 +C・C+:w
       (*'ω'*)かっこよくなったw

 ♂スカウトさん:可愛い頭ですね
           結婚しましょうか

 +C・C+:えっw


 隣でクリスタルを掘っていた方に...
 「お2人のやりとりに崩壊したわたしの腹筋を返しt」

 ちょっと恥ずかしくなったので、ナクリボしてにげました(笑)
 +C・C+:なくりぼ して逃げますw
        ナイト用クリスタル募集です @/30


 裏では...
 ♂スカウトさんからの個人チャット
 ♂スカウトさん:ガチサンクス

 ♂スカウトさんへの個人チャット
 +C・C+:いえいえ^^
        ビトレイヤー珍しいなぁと思ってみていましたら気付きましたw


 ♂スカウトさんからの個人チャット
 ♂スカウトさん:フハハ
           今後も見てやってくださいな(*´д`*)ハァハァ




 こんな戦争中の出会いって久しぶり!
 ナイト出てから この出会いは逃せない!と思ったのでフレンドメールを送りました~。

 少し前までは防具の耐久度が気になっていたので、砥石持っていたのですが、今回あいにく持っていなかったことが悔しかったですね。
 これから砥石持っておこうっと!

 
スポンサーサイト

2010.10.16(Sat) | FEZ | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/631-59556280
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1030. No title
偶然とは恐ろしい・・・
この出会いが後のエルソードにとって特別な意味を持つとは、まだ誰も知らない。
いいことしましたね!私も2度CCの忠告で助けられました・・・
この場を借りて、ありがとう!
今後ともよしなに・・・
白株 | 2010.10.16 00:52 | edit
1031. No title
ターゲットがまた一つ増えちゃったようですね・・・
呂玲姫 | 2010.10.16 06:08 | edit
1034. No title
砥石常備なので勝ち組!
しかしそういう出会い方もあるのですな~・・・
ちょっと耐久0で戦争いってくr・・・ギャーーー
Hangu | 2010.10.16 12:48 | edit
1035. No title
良い出会いですね、ほんと
おふた方ゴールInしなさい Hi-Ha-



個人名隠してくれてありがとごじゃります
ビトレイヤーは旧首都MAP時代からずっと愛用してます^p^
●≡ | 2010.10.16 20:45 | edit
1037. No title
(´ω`)ハァハァ
白文鳥 | 2010.10.17 00:35 | edit
1038. No title
ビトレイヤー頭をずっと付けると肉体と合体して
鬼になっちゃうそうな・・・

砥石ぼっていうとクリスタル貰えるそうです。がんがん貰えるそうです。

ビトレイヤー頭(*´д`*)ハァハァ
Paymon | 2010.10.17 05:43 | edit
1041.
 コメントありがとうございます♪
>> 白株 さん
 戦争に夢中になって気付けば装備の耐久度が!!
 私も耐久度のほうではなかったりするのですが、気に入った装備を購入して着て戦争に行っているときに、未強化のことを忘れて戦ったりしちゃうことは よくありますね~。
 ドジっ子っていうなし!

>> 呂玲姫 さん
 「ターゲットがまた一つ増えちゃったようですね・・・」
 ∑( ̄□ ̄;)!!
 ターゲットってw私を奪い合わないで!
 
>> Hangu さん
 砥石常備は勝ち組!
 私も砥石持っておきます~。

 少ないですがこんな出会いも面白いと思います!

>> ●≡ さん
 最初、「耐久度0ですよ!」と教えた時の返事が怖かったらどうしよう...ってビクビクしていましたw

 「おふた方ゴールInしなさい Hi-Ha-」
 えっww

 「ビトレイヤーは旧首都MAP時代からずっと愛用してます^p^」
 隊長と同じレベルの愛好家ですね!

>> 白文鳥 さん
 (´ω`)ハァハァってw
 白文鳥さんも 猫耳狙いなのね!

>> Paymon さん
 「ビトレイヤー頭をずっと付けると肉体と合体して鬼になっちゃうそうな・・・ 」
 (*'Д')!!!
 お、鬼になるんですかw

 ビトレイヤー頭のブーム来るのかな!
+C・C+ | 2010.10.17 09:48 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
