プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 誤爆なのよぉ~!

F
 戦争で間違って誤爆したよッ!
 このシステムのせいで!!

 10月4日のアップデートで既に変わっていたのですが、先日誤爆してしまいました。
 ■チャット範囲の自動変更
 戦争参加時に自動的にチャット範囲が「軍範囲」に変更されます。
 なお、パーティを組んでいる場合は範囲は「パーティ」となります。
 この機能はオプション画面より無効化する事が可能です。


 戦争の予約待ち中に 大陸マップ で部隊チャットで盛り上がっていて、戦争に参戦した後に発言したのですが、それがなぜか 軍範囲チャット で発言してしまったのです。

 ハズカシイ♪…(*ノ∀ノ)イヤン


 深夜 リベルバーグの中心街でお休みしていたら...囲まれていましたw
 ポカポカ ヌクヌクですよ~。
 短すかちゃん さん、‡東風谷早苗‡さん、ENCIEL☆RENAさん

2010.10.15(Fri) | FEZ | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/629-7e78f6c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1032. No title
誤爆・・・かわゆすなー!
かくいうおじちゃんも戦争入った瞬間に「インベイにinベイ」なんてことを軍範で言った記憶がありまs
それ以来チャット自動変更は削除!
Hangu | 2010.10.16 12:43 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
