プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 10月12日のアップデートについて

 ■エスセティア大陸内フィールドマップを一部変更
以下のフィールドマップを変更いたします。
 ・セルベーン高地
・ダガー島
・ゴブリンフォーク
・スピカ隕石跡

セルベーン高地 のマップは苦手でした。
水路に落ちちゃって「どこから上がれるのぉ~」と登れもしない壁をジャンプしながら登れるところを探していて パニ☆彡 されたことがあるのよね...。
あと地形的に苦手...。
ダガー島のマップも変わっちゃうのね~。ホルデインの中央大陸玄関口で、行く機会も沢山あったので、好きなマップの一つなのに。
E字マップのゴブリンフォークは、北の前線ばかり行っていましたね。
■10月4日(月)追加クエストと追加モンスターの調整
アドバイスNPCとの会話内容を一部変更いたします。
また、追加モンスターの一部スキル使用距離を調整いたします。
■「2010年秋の新規キャンペーン」の終了
新規作成キャラクターの初期所持アイテムが通常の仕様に戻ります。
■イベント「Defend and Destroy」報酬NPCの撤去
■不具合の修正
・フェンサースキル「ダウンドライブ」を受けた時点で吹き飛ばし効果が発生する不具合の修正
・アドバイスNPCとの会話にて、一部装備が条件を満たしていても
誤ったアドバイスが表示される不具合の修正
・一部マップのモンスターLVアイコンの表記が誤っていた不具合の修正
・クエスト『ロイの「歩兵戦」指南』の発生条件が誤っていた不具合の修正
・クエストログウインドウで選択したクエストとクエスト詳細表示が一致しない不具合の修正
今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。
 サーバー不具合のほうでメンテナンスが長引いているようですね~。  私はまったりと待ちながらブログ記事編集~。  最近ブログ記事で 自転車関連 が増えてきて ファンタジーアースゼロ関連 が減ってきています。すみません><  先日も京都の河原町まで友達と出かけてきて、以前自転車で前を通った「けいおん」の作品でモデルとなった楽器屋さんへ行ってみました。  京都河原町のアニメイトから徒歩で5分ほどだったので、友達がアニメイトに行くというので、「近くに『けいおん!』の楽器屋があるんだけど、少し見てみない?」と提案したんですよ。  そのお店ではCDから楽器まで販売していましたよ~。  1階 CDコーナーでは『けいおん』CD・DVD・グッズコーナーが人気でした~。
175775306.jpg
スポンサーサイト

2010.10.12(Tue) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/627-0c896673
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1018. No title
ダガー島なくなって嘆いてる人多いですね~
ネツ在住であんまりわからないけど><
おじちゃんは京橋のアニメイト行くのに道に迷って駅から1分の所なのに15分歩きました☆
Hangu | 2010.10.13 22:08 | edit
1021.
 コメントありがとうございます
>> Hangu さん
 「ダガー島なくなって嘆いてる人多いですね~」
 そうですね~。メンテナンス後に行ってきて終戦後、「ダガーおつかれさま~。」と言われたのですが、ダガー島にいる感覚がなかったですね。
 (*'Д')ハッ!私のことねw

 私も初めて河原町のアニメイトに行った時に携帯電話のGPSを見ながら行ったのですが、人の流れがすごくて、なかなか着けなかったですね。
+C・C+ | 2010.10.13 23:13 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
