プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 好きな装備

10673.jpg
 ※画像をクリックすると ファンタジーアースゼロ公式画像掲示板へ飛びます

 アルニカセット 当たったけれど~
  部隊で気に入って着ている方がいるから~
   着れなぃ~♪

 装備を色々とアレンジしたりできるファンタジーアースゼロですが、部隊の中やフレンドの中で「この装備好きなんだ♪」っという感じで ウフフッ...と楽しんでいる方の装備を着るのが気まずい感じがしたりw

 アルニカ着たいっけれど、脚装備がスッキリしすぎて違和感が感じます。
 前まではセレナーデのモフッと膨らんだスカートだったからだと思いますがw
8667.jpg
 ※画像をクリックすると ファンタジーアースゼロ公式画像掲示板へ飛びます
 

2010.10.11(Mon) | FEZ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/626-17b190d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1007. No title
先に手を出されている分野には、なかなか進みづらいものがある!
しかしまぁ・・・アルニカまだ見たことがないような・・・忘れているだけだろうか。(´・ω・`)
今度見せてください。
白株 | 2010.10.11 13:14 | edit
1010. No title
今度クマイラさんにアルニカ禁止令発動させておきますねw
呂玲姫 | 2010.10.11 19:51 | edit
1014. No title
アルニカは・・・いいものだぁ!
実はニーソっていうのがなんとも・・・ハァハァ
セレナーデはお姫様感が凄いw
Hangu | 2010.10.11 23:25 | edit
1023.
 コメントありがとうございます♪
>> 白株 さん
 アルニカは皆さん着ていますからね~。黄色で花が綺麗よ
 今度見せますよ~

>> 呂玲姫 さん
 色々な着ているから あの方より可愛い装備をきる!

>> Hangu さん
 Hangu さんは可愛い♀装備にとっても弱い
 c⌒っ 〃▽〃)φ メモメモッっと。
+C・C+ | 2010.10.13 23:24 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
