プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【自転車】 休日!オフ会!?

 いきなり お肉 ですみません

 10月09日
 お昼から関西の自転車乗りの方のオフ会(?)に参加してきました~。
 本当は 琵琶湖1周 頑張るぞ! という予定だったのですが、天気予報で休日は雨続きだったので、琵琶湖1周は中止し、お昼から「箕面にあるロッククライミングの出来るゲームセンター」へ行くという計画になりました。

 10月09日に会った方々は ニコニコ生放送で放送している方々、そのリスナーさん。
 Twitter で連絡を取り合って 集合は [千里中央駅西側(新御堂筋側)のバス乗り場近辺集合] 時間は15時頃!
 初めて行く場所なので、余裕を持って1時間早く着くように部屋を出発!
 京都駅まで出て、そこから新大阪駅へ!
 京都駅から新大阪駅へ向かう電車の中で ある方の Twitter を見て、ちょっと焦りましたね (。・x・)ゝ

 13時と割と本気で間違えて、東三国まで来てしまったなう。 
 ~ Twitter ~


 ( ; ゚Д゚)「ぁ、あれ?13時だっけ?ぇ、私 3時(15時)と13時を見間違っちゃったのかな!?」
 電車の乗り換えルートを書いた紙の裏に書いておいた時間と場所を見ると...
 千里中央 15時集合 西バス停付近。 
 ふぅ、よかった。このまま行くと14時にはつくかなぁ。

 はじめてきた 千里中央。
 14時についてから先に到着されている生主さんの スーさん と会うためにTwitterをチェック!
 とりあえず集合場所をチェックしたあと数十分歩きまわってまた集合場所へ戻ってきたときに会えました♪
 ▼ ニコニコ生放送 スーさんの日常


 その後 車で来ている はんださん にも会えました。はんださん は以前京都の「けいおん!!」聖地巡りで凸させてもらった生主さんです。
 ▼ ニコニコ生放送 「何でもやってみようか」


 雨も降っており、はんださんの車で他の参加者さんを待っていました。その後スグに あさひさん が到着。
 スーさんの生放送で見たことがあったのですが...すごいイケメンでした!!

 集合場所の千里中央駅から目的地 「ビーバーワールド 箕面船場店」へ。
 詳細はコチラhttp://bvw.jp/ms/
 はんださんの車が4人乗りなので、私とスーさんを先に送ってもらい待っていました~。
 休日 + 雨 ということで親子連れの方でいっぱい!!

 ビーバーワールドで皆さんとお会いして、数名の方と挨拶しました。ちょっと私自身恥ずかしがり屋なので,,,。プラス人見知り...。今回集まったのは私を含めて7名。

 ロッククライミングは予約制で 4時間待ち という状態でした...
  Σ(´Д`lll) チョマッwwww
 ボーリングレーンもいくつかあるようで、予約が少なかったボーリングを予約し、2階のゲームセンターで時間を潰すことにしました。

 << 続き編集中 なのかも~ >>



 以前から少し話が上がっていたレース 「堺 NTC ナイターエンデューロ」 の話がでました~。
 スーさん のTiwtterで知り、その時期は私も色々なことで忙しくなっているので、できるなら 観戦 という形で行きたいとは思っています。
 堺浜エンデューロ
 上の画像をクリックすると 自転車イベントサイト へ飛びます。

 「エンデューロ」ってなんぞ?
 レースの一種みたいです。スタートからゴールまで走っていく自転車レースしか見たことがなかったので、私もこの言葉を最近知りました。
 Enduro:オートバイなどの耐久レース
 ということらしいですが、今回のエンデューロでは 自転車の耐久レース という感じでしょうか。
 Endurance:忍耐,我慢,辛抱 持久力,耐久性 というとわかりやすいでしょうか。

 このレースを関西の自転車乗りさんたちと出場しよう!というお話でした。
 
 ニコ生自転車部のリスナーさんや、関西で自転車車載放送されている方々、またそのリスナーさんなどが集まってチームを作り参加する予定らしいです。
スポンサーサイト

2010.10.11(Mon) | 日記自転車ポタリング | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/625-53dbb4f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1008. No title
うらやま・・しいぞ!
焼き肉かぁ・・急に食べたくなった。安売りの肉買ってくる!
人見知りなんて「何をおっしゃる兎さん。」OFF会いけるなんてかなり行動的ですよ!あまり私の知り合いの方はOFF会出てくれないんで・・・
白株 | 2010.10.11 13:18 | edit
1009. No title
ちょっ
イ○メンとかw
ハードルが上がっちゃうんで勘弁してくださいw
あさひ | 2010.10.11 13:36 | edit
1013. No title
千里中央ってことは地下鉄ですなー
ラウンドワンの温泉有りみたいな感じのところなのかな?
楽しかったようでなによりですね!
Hangu | 2010.10.11 23:22 | edit
1015. No title
イケメン眺めながら焼肉食べたいな
イケメン眺めながら焼肉食べたいな
イケメン眺めながr
大事なことなので2.5回言っちゃった
渋いおじさんも欲しいです
そしておいしそうに撮りますね
( ´・ω・`)ジュルルルルルルルルルルr
Paymon | 2010.10.13 01:01 | edit
1022.
 コメントありがとうございます。
>> 白株 さん
 エヘヘッw
 オフ会って今まで1回しか行ったことがなかったので、(/ω\)ハズカシーィ(〃▽〃)キャー♪!
 

>> あさひ さん
 あさひさん、本当にカッコイイです!

>> Hangu さん
 そうですね~。地下鉄なのですが、新大阪からはほとんど地上を走っていたので、あまり感覚なかったです。
 「ラウンドワンの温泉有りみたいな感じのところなのかな?」
 ですね~。そんな感じです。

>> Paymon さん
 「イケメン眺めながら焼肉食べたいな」
 焼き肉の時には9名の方と食べたので、お話を聞くほうでしたね...。
 
+C・C+ | 2010.10.13 23:20 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
