プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 火ソーサラー

 (*=ω=) むむぅ、ソーサラーの地面指定はムズムズですなぁ。
 他の職ではいつも AIMモード でプレイしているので、Altキーを押すことでできる 羽モード は慣れれない><

 キーボード + マウス での操作なので、マウス右をホールドしながら見渡すのですが、時々押さずに見てしまったり,,,羽モードなのに右クリックしないで横を見ようとしたり...。
 初心者みたいなことしていますww

 数個の壺を使って、火ソーサラー と 雷ソーサラー をしてきたのですが、火ソーサラーがプレイしやすいような気がしました。
 
 (〃*`Д´)「9月末のアップデートで↑修正がはいったからでしょ!」
       「そしてなぜ氷ソーサラーをしないっ!」

 って思われそうですが,,,w
 すみません>< 「攻撃したい!」「ダメージ与えたい!」って思っちゃって...。


 10月09日 土曜日に関西の自転車乗りの方々と オフ会(?)へ行ってきました~。
 最初は 琵琶湖1周へチャレンジ!! ということだったのですが...雨でしたので中止となり、大阪の箕面にある「ビーバーワールド」へ行って遊びましたよ~。

 夜は 神戸の長田のほうへ行き、焼き肉を頂きました!!
 23時くらいに解散し、電車がないので送っていただきました...。
 私の部屋近くに着いたのが次の日の2時前くらい。本当にありがとうございました。

2010.10.10(Sun) | FEZ | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/624-9e12e5d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1005. No title
魔導具なんてなかった…!
敢えて重皿なんてモノをやってみるのも。
Rad | 2010.10.10 22:51 | edit
1006. No title
( ゚д゚)とうとうCCがS属性に目覚めてしまった・・・
白株 | 2010.10.11 13:10 | edit
1012. No title
火楽しいですよぉ
ヘルで3人ぐらい燃えたらもう・・・快感!
関西オフ・・・ゴクリ
Hangu | 2010.10.11 23:21 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
